忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけでnetwaveにくだらない置き土産をして、今日からピカラ光ネットでの運営が始まりますよ~まあ、何が変わるというわけでもありませんけどね。回線速度何十倍!って言っても、執筆速度は変わらないしね……orz
と、言うわけで前回の後書き。
金環日蝕のお話。ベヘリットでゴッドハンドとか呼び出せましたか?みなさん。残念ながらあきらは呼び出せませんでした……ガッカリです。
で、それに触発されて書いた小ネタです。
最初は良夜達にやらせようかと思ったのですが、なんか……良夜って起きなさそうな気がして……w
多分、翼と凪歩は通勤途中、和明はウォーキング中にちょっと見たと思います。美月は朝食を作ってて忘れてました。アルトは見ようと思ってたけど寝過ごして見れず、直樹と良夜は寝てた。貴美は一応話の種および誰かが見てるのに自分は見てないというのが悔しいので早起きして、ベランダからきっちり観察って感じだと思います。
裏設定としてはあの天文部は、「流星群の観察」と称して夜中に校舎に入って、百物語をやっちゃうような困った連中。小夜子も時々参加してるのかも……この辺の話も書けると良いなぁ……あっ、でも、百物語って1個5分としても8時間以上掛かって、夏場だと、日の入り直後に初めても日の出までに終わらないんだよね。
あっ、一応、小夜子は図書委員の顧問です。まあ、予想通りだと思いますが、本を読んでるだけ。後、入荷する本に口出しするだけ。
さて、後書きはこんな所……
拍手へのお礼です

>久しぶりに妖精を読みにきたら戻ってこられたようで吃驚しました。とても嬉しいですが、ご無理はされませんよう。これからも楽しみにしています。
はぁい、ありがとうございます。ボチボチとマイペースにやっています。
>数年ぶりにきたら、続編!! ありがとうございます
意外と復帰が知られてない感じで、こちらもびっくりです(汗汗
これからもボチボチやっていきます。お暇な時にでも遊びに来てください

では、新しいアドレスで心機一転って感じで頑張りますので、また、遊びに来てくださいね!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析