忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の末から風邪引いて死んでましたw
一週間「寝てりゃなおるだろう……」と思ってほったらかしにしてたら悪化。「寝てりゃなおる」どころか、喉が痛くて「眠れない」状態になって、慌てて医者に行ったら「入院、する?」とか、言われるような事態にwwwせずに済みましたが……
しかし、風邪の一件は、まあ、ともかくという所なんですが……
所で、古くからの読者様はご存じかもしれませんが、あきらは時々「書いた事が本当になる」という妙なジンクスがあるわけですわ。とは言っても、幽霊さんが「夜の11時からやってるニュース番組の爺キャスター、死んでください」と逝ったら、本当に肺がんになった(数年後、マジ死亡)とか、幽霊さんが財布を拾ったという話を書いたら、100円玉拾ったとか、まあ、しょうもない話です。
で、今回……
「接骨院に和明が行ったら、運動不足で早死にするぞ?と言われた」という話を、今回書いたら……
「風邪引いて病院に行ったら、それはともかく糖尿病っぽいいね。節制しないと早死にするぞ(意訳)」と言われた。
若干、凹みました。本気で……
で、しばらく読み返す気にならなくて、グダグダになってたわけですが、いつまでもほっとけないので今日更新。
来月、精密検査です……運動、シヨ……今回書いてる和明レベルの運動量だしな……俺……
何かの病気で病院に行ったら「それはともかく」とか言われたの、生まれて初めてです。
あっ、後、今年の風邪は喉に着て非常に辛いです。みなさんもご自愛くださいませ。

と言うところで前回の後書き。
二組の姉弟の会話を書いてるのが楽しかったです。しかし、意外と女のパターンよりも男のパターンの方が少なくて、油断すると良夜と灯のキャラが被りそうになって怖い……
今回はこの二組の姉弟を並べて可言わせるためのシリーズでした。
ちなみに作者はもしドラは読んでもないし、見てもいません。話題作だし、見る方はともかく、読んでた方が良いのかなぁ……最近、あんま、本とか読んでないや……
来月の精密検査、待ち時間2時間だし、なんか、本でも読もう……って、ヤな事思い出した!w
ちなみに、べつに甲子園に行けなかったのは、キャプテンが朝練、余り出なくなったからって訳じゃないです。後、将来、このキャプテンはお宅街道まっしぐらになる予定。多分、出て来ないと思うけど。

と、こんな所で拍手へのお礼……は、今回ありませんでした。
でも、コメント無しの拍手はそこそこだったので満足。ありがとうございました。
次回は早めに……ほんと、マジだよっ!風邪も治ったし、俺はやるよっ!
と、事は余り当てにしないで待っててくださいねw
では、こんな所まで読んでくださってありがとうございました~



PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析