忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆の所為です!お盆のせいなんですよぉ~~~~
なんだかんだで、出掛けたりして、家にろくすっぽ居なかった所為で、全然、書けませんでした
全国百数十人(←このくらいは居て欲しい)のランチファンの皆さん、申し訳ありませんでした!!
生きてます!あきらはギリギリのところで生きてます!!
と、言うわけで十日ぶりの更新ですね。
前回の後書き……早速7人の壁に激突し、さっさと二人欠席させちまった馬鹿野郎
いきなり全員出すってのも考えたんですが、結局、二人出さずに簡単にいきました
おかげで今回苦労したんですけどね……(遠い目)
男の料理の時間でした。デフォでずっと女性陣が食事の用意ってのもおかしいので、良夜にやらせてみました。まあ、奴も一応一人暮らしなんで、最低限のことは出来ます。
でも、基本的に「バイト先で貰ってきた廃棄総菜」が主食の男、あまりテクニックはありません
直樹は問題外です。忘れてください

さて、Web拍手へのお礼ですよ~今回も沢山貰って、ホクホクですわ
>退屈男から丹下左膳のなりませんようにbyミガク
丹下作善はないと思いますが、丹下段平はあるかも知れないと思う今日この頃……
「ジョー!!一緒に泪橋を渡るんじゃぁぁぁぁぁ」
と、良夜が言い出す展開はきっとないと思います。多分……
>更新が早くてびっくりしました・・・。絶好調ですね!良夜君とアルトのコンビも最後に笑わせてくれました。
たまたまです。たまたま、何か、憑いちゃいけない物が憑いてたんです。おかげで今回、全然書けませんでしたから(汗
前回は何となく、すらすらと書けたんですよねぇ~多分、アルトと良夜の絡みが多かったからではないかと思います。
あの二人の絡み、凄く楽に書けるんで……
>どうも、ジーノです。ご期待(?)に沿えず申し訳ないですが、自分は東北在住の野郎なんでご安心ください。
あはは、うどん国住人とは絶対に無関係の土地柄ですね。ちなみにあきらは東京より向こうに行ったことがありません。恐山とか行って見たいなぁ……
後、リクエスト作品は今のシリーズが終わり次第書かせていただきます……月、変わっちゃうかも知れませんが、気長にお待ち下さい。
>楽しいけど、真夏に鍋はキツいって…… いくら部屋が涼しくても汗ダラダラになるのは確実です(体験談
今回、ちょこっと書いてますが、エアコンに扇風機を加えるとマジで寒いです。真夏に鍋でも問題ありません。興味がありましたら、やってみてください。
まあ、部屋の大きさとかあるので、一概には言えませんけどね
>『夢を実現させるために生きる』、「音速の夢」って題を見て真っ先にこの言葉が浮かんだ自分はもういい年
えっと……なんだろう? あきらも結構な年なんですが、判りません。元ネタ、教えてください。もしかしたら、教えて貰ったら思い出すかも……
>狐さんの方を読みました。「Trouble-Day」の時も哲也君まだ吹っ切れてなかったんですね……
うーん、どうなんでしょうね……そこは難しいところだと思います。
なんて言うか、やっぱり「いざ捨てる!」となると、ガッと胸に来るところがある物なんですよね。
あの話は、そう言う「ガッと」来た部分ではないのかと思います。
と、書いた本人がやけに消極的なことを書いてみたりして……(苦笑
書いてる最中は当人の気持ちとか色々考えてるって言うか、感じているって言うのかな?そう言うのがあるのですが、書き終えてしばらくすると、そう言う感覚がちょっぴり遠くなるような感じがします……
誰かが降りてきてるって言うのとは違うんですけど……なかなか、言い表せないなぁ(笑い

と、こんな所です!
今週、昨日、一昨日と、何故か異様にHitが多くて、どうやら、また、何処かで誰かが紹介してくださったようですね。ありがとうございます!!
Hitが増えるって言うのも嬉しいのですが、それ以上に、誰かがこのページを話題にしてくれてるってところがもっと嬉しい!
このタイミングで更新できれば良かったんですけどね……昨日一昨日と来て下さった方、まだ、いますか?更新は詰めていくので、見捨てないで下さいね~~~(笑い)
次回更新は絶対に早め!!!と、無謀そうな約束をしておきます
では、ちょっとだけ楽しみにしてお待ち下さい
待っててくれる方がいたら……あきらは幸せですよ~~~~!!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析