忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、中一日、書いてる本人が一番信じられない事ですが、ブラフではありません。
ごめんね!最近、筆が遅くてさっ!!(←逆ギレ小僧)
さて、つい先ほど「物書き交流同盟」の管理人さんにメールを送りまして、めでたく、今回も夏祭り参加が決定しました。いやいや、相変わらず、締め切りギリギリですわ。
もうね、今回のお題の「音速の夢」とか、難しかったです。でも、ちょっぴり好きなシーンをかけて幸せな気分。今回はタヌちゃん分少なめ。その代わり哲也分多め、哲分です、哲分。いろんな意味で「テツ分」多めです。お楽しみにしてくれる人がいると嬉しいなぁ~
と、いきなり多用している言葉をここに持ってきました。驚いたら、貴方の負け、俺の勝ち

さて、前回の後書きですね
海ですねぇ~水着ですねぇ~貴美は去年と同じ水着で美月は新作。
今年も貴美に何か水着で受けを取らせに行こうと思ったのですが、思いつきませんでした。ごめんねっ! 何故かレースクイーンってのも考えついたんですよねぇ……

『ワンピースの美月に日傘を持って出てきて、反応を待つ貴美
「あれ? 今年もワンピースなんですね」
「今年こそ、ビキニかと思ってた……」
と、無反応に出て行こうとする直樹と良夜。
「ひねりすぎたかぁ……」
と、一人涙する貴美。』

ってネタもあったんですが、入れ損ねたなぁ……
来年か、もしかしたら、次回の更新時に使ったりして。使ってたら、笑って許してやって下さい。
Web拍手のお礼の前に、ちょっぴり私信。
50000Hitをゲットしたジーノ様!お題のリクエストはしっかり頂きました。どういうお題かのネタバレを回避するために、ここでは書きません。出来上がるまで、おいらとジーノさんとの秘密ですよ。
しかし、ジーノって妹が乗ってる車と同じなんですよね。いっ、妹じゃないよね?(爆)

さて、では、Web拍手へのお礼ですよ
>砂浜のタイヤ引きよりきつそうbyみ
みがくさんですかね?キレちゃってますが。
そりゃ、辛いでしょう。下はきっちり砂浜ですし、水の抵抗は強いし。やれと言われれば、おいらなら殴ってもやりませんよ(笑)
それにタイヤよりも美月と貴美は体重重たいですからね。翌日筋肉痛……って言うのは使うので、ここで読んだ人はひっそり心の中にとどめておいて下さい。
>学生の頃に親にアレしてもらったことがあるのですが、とても楽しいですよねアレ。
えぇ~~~親に『あれ』ですか?ヤバイですよ、色々と!!と、妙なことを書いてみます。(w
おいらも子供の頃やってもらいましたよ。ハタチ越えてからやって貰ってませんが……無駄に筋肉付けたい人がいたらご連絡下さい。
>清華さんですよね? リクエストがあるのにキリ番踏めない(涙)
うう……一度『さやかさん』を『彩華さん』で変換するようにATOKが学習しちゃったんですよね。美月さんのお母さんは『清華さん』です、『清華さん』、『清華さん』をよろしく。
切り番はくじ運ですからねぇ~1万語との記念ヒットはとりあえず10万までは続ける予定なので、頑張って狙って下さい!!

今回はこれくらいですね。期間が短かったのでちょっと短め。
で、お盆の幽霊さんですが、どうやら無理っぽいです。明日、ちょっと予定が入ってしまったので、週末、家にいません。ネタは考えていたのですが、本編の方へ流用させて貰います。
てか、本編もお盆ネタを予定してたんだけどな……どうなるんだろう……
なんか、先行き、微妙に不安になってきますが、更新は出来るだけ早めに行います
見捨てず、ちょっぴりだけ楽しみにお待ち下さい
では!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析