忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週中にやっちゃうつもりだったんだけどなぁ……全然、書けなかったよ……ごめんね?(可愛く言ってみました)
さて、前回の後書き……
呑んで騒ぎました。以上(ぉ
ちょっと書き損ねたというか、入れ損ねたお話
彩音さん。普段の彼女は「引っ込み思案で、極度のあがり症。故に演劇部に所属しながら裏方一直線」という方です。影が薄くてもちゃんと覚えておいて上げて下さいね
が、彼女は飲むと「目立ちたがり屋で、妙な芸を披露する」という方に変わります。
持ち芸は「一部の人間には馬鹿受けするが、大多数の人間は置き去りにされる物まねシリーズ」
1:二条陽の父親
2:二条陽の母親
3:二条陽の兄その一
4:二条陽の兄その二
5:二条陽の飼い猫
全部、陽の関係者です。周り(主に演劇部)に彼らを知っている人は全くいません。馬鹿受けしてるのは陽一人です。だったら、せめて自分の家族をやれと言う話になりますが――
「かっ、家族の恥はあまり晒したくは……」
本人の意向により、晒されるのは陽の家族だけと言うことになっています。今年のお正月、陽の家に新年のご挨拶に行ったおりもこれをやり、二条父の名により二条家に禁酒令が発令されました。
彩音さんも何処か変人です……うちのサイト、まともな人間がいねえなぁ……
そこで「書いてる奴が一番の変人」とか思った人……正解
……ガンバれぇ~負けんな~力ぁ~の限り、生きてやれぇぇぇぇぇ~~~orz
好きです、小須田部長

さて、気を取り直して拍手へのお礼。
>良夜君、苦労人だね~。これからも byみがく
多分、シリーズ最大の苦労人にして常識人。周りが「アレ」な人ばかりなので、彼が苦労するのはこのシリーズの伝統です。苦労させてナンボ、苦労しなくなったら奴に出番はなくなります。
かまぼこ苦労人(板に付いた苦労人)
残りの人生、ずっと苦労し続けます!
言い切りましたよ、掛かってきなさい。
>すごい乱痴気騒ぎ、今回はこの一言に尽きますね。しかも良夜くん何気に結構いい目見てるし。 (ジーノ
>忘れてた、あきらさん、待つのは慣れてますんで大丈夫。ある小説の続刊を年単位で待った事もありますから。
コメディーにおいて、呑めばらんちき騒ぎって言うのは定番でしょう。【ランチ】シリーズにおいて「男と女がホテルのバーで静かに飲む」なんてシーン、期待している人がいますか!?
少なくとも、あきらは期待してません!(またもや言い切りましたよ。ナンボでも掛かってきなさい)
でも、吉田さんまでちょっぴり苦労をしたので、今回の旅行では禁酒令が発令されました。しばらくは呑むことがないと思います。直樹の前で別の女が脱ぐのは許せないようです。この辺りは常識をもってるっぽい……鼻っ柱に回し蹴りはないと思いますが
えっと……ごめん、ホント、お待たせしてますねぇ……あまり待たせすぎると、すでにカウンターが54000近く回っているので、次の宿題が……はやっ!?いくら何でも、早いだろう!?
プレッシャーですねぇ……(しみじみ)
ちなみに、あきらは「異次元騎士カズマ」の「剣奴王ウォーズ」と「トリガーマン」を10年以上待ってます。ガルディーンも……と書こうとしたら、2004年に3巻が出てたんだなぁ……いつの間に……
お願いですから、お二人と死ぬまでに話、完結させて下さい
(カズマは作者、ライノベはもう書かないって宣言しちゃってるそうですが……メソメソ)

と、言うところで今回は少なめ……夏休み、終わりかけてるからなぁ~みんな、宿題とか忙しい?
大丈夫!宿題なんて、9月から始めてもなんとかなるから!!(ならねーよ)
さあ、みんなの宿題が終わるのと、次回更新との競争だ!(ぉぃぉぃ
と、言うわけで八月中にもう一回は更新したいなぁ~と思っています。期待してくれる人とこの言葉を真に受けてくれる人が少し吐いてくれると……あきらは嬉しいです。

最近自虐芸に目覚め始めているあきらでした。
では!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析