忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねぇ……死ぬほど暑いです
さて、狐さんの新作もおおかた書き終え、【ランチ】の新作をアップしました
そして5万HItです!ありがとうございます!!いやぁ~~~順調すぎて怖いくらいです
しかし、順調なのはとても嬉しいのですが、1万ごとの記念Hitが物書き同盟さんの定例祭に重なるのは辛いです。前回4万も重なっていたような気がします。
定期更新もしなきゃいけないし、定例祭は締め切り決まってるし……色々一杯一杯です。
まあ……定例祭のお題は早めに決まってんだから、さっさとかきゃ、どーって事はないんですけどね
しかないじゃん!?俺ってば、夏休みの宿題を9月1日から始めるような人間だったんだからさ!!(逆ギレ)
と、言うところで、前回の後書き……
タカミーズ来襲の裏話です。貴美が彩華に連絡を取って呼びつけるってネタは少し前から考えてました。彩華と旦那さんが冷戦中って言うのは、書いてる最中に考えついたネタなんですが、これで彩華さんの旦那さん(拓哉さんと言います)が出てくる切っ掛けがつかめました。今のところ“かも“です。
うーん、海ネタはこの調子だと8月末までかかるだろうから、次回に「良夜、恋人のお父さんとご対面」
を持ってくるとすると9月頭から中旬、すぐに良夜の誕生日が来て、それが終わると学祭。10月まで予定びっしりですね(笑

さて、Web拍手へのお礼へと続けます。
>二条さんの水着も、パレオ付なら女物でもなんとか……
陽『大きいから駄目』
貴美「あやちゃんも大喜び」
綾音「なっなっなっなっなっなっ!!!!何を!!!」
>50000+8…惜しい。テストが終了し夏休みですが一番難しい物に限って妖精様の加護が得られず・・・
だから、アルトを当てにして生きちゃ駄目ですって。ピクシーとかフェアリーってより、グレムリンに近い性質なんですから(第二次世界大戦中、整備した飛行機を壊して回っていたという伝説を持つ妖精。映画グレムリンとはあまり関係ない)
次回6万Hitを狙ってくださいませ~~~
>本当に"全員"ですね。収拾つくんでしょうか?陽さん絶対別荘に乗り込んで来るでしょうし。いいカ
>申し訳ありません。何故か最後文字化けしてますけど、"いいカオスです"と書いたつもりでした。
と、言うことで二つまとめてお礼ですよ~
……聞かないでください、本当に聞かないでください。おいらだってどうしようって思ってんですから!
総勢七人になると、油断すると忘れ去られる奴が居るんですよ。特に直樹と綾音。この二人の動かざる事山のごとしは凄いです。山というか、山に出る霧ですね。気がつくと消え去ってる(w
気をつけていきたいと思っています。
>50000Hitおめでとう御座います。という訳で初めてキリバンをGetしました。
お~~~~ゲットおめでとうございます!よろしければ、ハンドルとリクエストをお願いします!!
リクエストは何でもありですよ。マジで、本当に。駄目なら黙って、素直に頭を下げますので(w
>自称「老人」は、地獄の1週間かもbyミガク
いや、あの人は大丈夫ですよ。老人さんは人生経験豊富なので、のらりくらりと適当に生きていきます(w
後、一応、彩華さんから帰るって連絡は受けてます。貴美と彩華に口止めされていたので、美月には伝えていませんが……和明も結構、悪戯好きなんです
>吉田さんが“彩華さん”と呼んでいるのに今回の話を読んで気付きました
清華ちゃんが基本ですね。まあ、「三島さん」って呼ぶと、貴美以外全員の従業員が振り向く環境ですから。名前で呼び分けしていました。「美月さんのおばさん」と呼ぶと、怒られますし(w

と、こんな所です。二日の拍手、凄かったですよ~~~総数で30ですから!びっくり!!もちろん、嬉しい驚きです!!
次回更新は早めの予定……全員揃ったところでパーーーーっと宴会の予定です
ちょっとだけお待ち下さい!!ではぁ~~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析