忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅め……てか、いつも通り。
早速、前回の後書きから始めたいと思います。
たまーに名前だけは出ていた三島美月さんのお父様、拓哉さん初登場です。
正直、ガールフレンドの父親にご挨拶なんて子とした事ありませんので、勝手がよくわかりません(爆
ちなみに、うちの親父は早めになくなったので、妹たちの恋人はそう言う経験をしないですんでいます。フェアーじゃねぇ……ちなみに妹、二人います。妹属性の方、リアル妹なんて(以下自主規制)
横道にずれたんで元に戻します。彼の設定はあまり考えてません(またかよ……)
ただ、エロゲーギャルげー、その他ハーレム系創作物なんかで父親の影が異常に薄い、もしくはにおいすらないというのがよくあるので、そー言うのはいやだなぁ~と思った結果、出しました。
ただ……いきなり逃げだそうとするわ、アルトに刺されるわと、あきらが書く他の男性キャラ同様、激しくへたれな臭いがぷんぷんしてます。どうしてでしょう?あきらが核と男はみんなヘタレになります。てか、アルトが絡むと男、絶対にヘタレになるんだよなぁ……唯一、和明だけが年の功でアルトよりも勝っているって言うか、ひらひらと上手に逃げてるというか……
そりゃあれですかね?書いてるのがへたれ男だからでしょうか?
まあ……半分はあきらの男女観にも寄る部分があると思うんですけどね。
「普段は女性が舵を取って、いざとなったら頼りになる男」って言うのが一番かっこいいとあきらは思ってます。
致命的なのは、この作品において「いざというとき」がないだけなんですよねぇ……構造的欠陥(w
それに、女が男を殴ったらギャグですみますが、逆はギャグですみませんので……これも構造的欠陥です、社会の。
フェアーじゃねぇ……
そう言うわけで、ヘタレな男達を生暖かく見守ってあげてください。

では、続いてウェブ拍手へのお礼。
>祝 父登場。怒られに出ただけ?byミガク
家々、もっとひどい目に遭うために出てきてます……って、出てこなかった方が良かったのかもしれません。彼的には。
>数時間前に美月さんとラブコメったばかりでお義父さん(予定)とご対面。良夜君心の準備は大丈夫?(ジーノ
でも、ほら、清く正しい男女交際ですから、彼らは。大丈夫ですよ~詳しく語るとネタバレになるので、これくらいで……
>ついに美月パパ登場!良夜君との初対談はどうなるのか?…パパそれどころじゃなさそうです
それどころではありませんでした……詳しくは本編を(w
ほかにもコメントなしの拍手、たくさんありがとうございました!
10回連打とか、うれしいですよ~へぇボタンのごとくにざくざく押してください。おもしろかったら!つまんなかったら、放置してください。

では、今回はここまで。次回更新は幽霊さんを予定しています。では~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析