忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブで米な話は苦手なあきらです。ども。
難しい……ホント、難しい。タカミーズの時も良夜と美月の時も難しいと思いましたが、今回はそれに輪をかけて難しい。
陽も彩音も変だから……(w
カップルの両方が変人ってかなり難しいです。びっくりですよ、本当に(w
細かな話は次回更新時……ですね。ネタバレですから。

さて、幽霊さんの後書き。
本当はお盆前後に書きたかったお話だったんですが、この時期になりました。
小学生らしき幽霊ちゃん(仮名)、このままレギュラー化も考えましたが、今回は見合わせました。今年一年は幽霊さん一人に頑張って貰おうかと……
レギュラー二人になると話の幅は広がって良いと思うんですが、逆に幅を広げたことで出来なくなるお話もあるのではないのか?と思うので、あえて広げません。
もしかすると、来年のお盆に再登場→レギュラー化って可能性もちょっぴりあります。ご意見お待ちしてますね。

んで、Web拍手へのレス&お礼……多っ!?今回、目茶苦茶多いです!幽霊さん、好かれてるなぁ~
>宿題やってから死んだらあそんどけばと後悔すると思います
幽霊さんは死んでからも遊び放題遊んでいるので、あまり後悔していないかも知れませんよ?ある意味、究極のモラトリアムです。成仏モラトリアム。
>それよりもエロ本の方を後悔すべきでしょう
幽霊さんよりもお返事を預かってきてます。
「ベッドノシタッテナンデスカ?ワタシニハゼンゼンワカリマセン」
虚ろで死人みたいな表情で言ってました。突っ込み所です。
>店員さん 幽霊さんに背中で何を騙ったんですか
温もりではないのかと……カイロ的な意味で。
>幽霊さん 久々に緊迫した日々 というか話し相手ぐらい見つけられたんじゃ
一流の人向ぼっかーはライバルとは馴れ合わないそうです。人向ぼっこ道は殺伐としている物なのですよ。
>憎々しそうな表情 こうして悪霊は生まれるんですね
幽霊ちゃん(仮名)は幽霊さんみたいにやくざな非成仏幽霊ではないので、悪霊にはならないのではないのかと思います。
>大人の毛のある女子高生 心臓に生えてるんでしょうか
心臓は止まってるんですよ?幽霊ですから……むしろ、灰。あれですよ、脱色は大人になってからって事ではないのかと思います。ええ、そうです。そうなんです!これ以上の追求禁止!!(w
>幽霊さんめっちゃ独占欲丸出しですがなw
作中にもあるとおり「二度と使わないオモチャでも、他人にあげるとなると許せない」って奴です。わがままなんですよ、彼女は。
>人外に好かれるようですね、彼は。ハハハウラヤマシイヨ
某オカルトマンガのY島君と同じですね。まあ、本当に好かれているのかどうかは判りませんが……単に――
「捨てるオモチャでも他人が手出しするのは許せない」(by幽霊さん)と
「他人が持ってるオモチャは何でも欲しくなる」(by幽霊ちゃん)
って可能性もあります。
>良夜君は守備範囲が広いですねbyミガク
ロリキャラ→幽霊ちゃん、某妖精
妹キャラ→幽霊さん
姉キャラ→某サテンウェイトレス
悪戯な隣人キャラ→某お隣さんA(寝取り属性)
女装キャラ→某お隣さんB(公認浮気)演劇部のアレ(寝取り属性)
気がつけばエロゲーみたいな鉄壁の布陣です。
全然幸せそうに見えないのはどうしてだろう……
>もうすぐお彼岸です。2番を仕掛けたのばれたかbyミガク
お彼岸だから、圧力ですか?(w
嬉しいような、嬉しくないような……(w
>浮遊霊も特売縛霊も幽霊、人類皆兄弟って事で仲良く、悪い事すると狐さんに狩られるかもしれんし。(ジー
曲がりなりにも稲荷のお使いですからね。一応……
ちなみに、おいらが書いてる作品、【ランチ】と【幽霊】と【狐】の人外3人娘は三すくみです。
アルトは幽霊さんを刺せないので幽霊さんに負けますが、タヌ吉は刺せるのでタヌ吉に勝ちます。
幽霊さんは番外編にあるとおりアルトを圧倒しますが、タヌ吉には成仏させられるのでタヌ吉には負けます。
タヌ吉は幽霊さんを成仏させられるので幽霊さんを圧倒しますが、刺されるのでアルトには負けます。
って、【狐】は物書き交流同盟さんの方で連載中の「Pray To The Fox」です。よかったら読んでやって下さい。

と、以上です。今回多かったなぁ~びっくりですよ。また、沢山のコメント、お待ちしていますよ~
次回更新は……早めに出来ると良いなぁ~ちょっとだけ期待してお待ち下さい
では~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析