忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと2ヶ月ぶりの幽霊さんです。
しかも、更新した理由は――
1:二ヶ月も幽霊さんをほったらかしにしたせいで、幽霊さんが枕元にたった
2:色々な方面から幽霊さん更新圧力が掛かった
3:デンパを受信してしまった
以上のどれでもありません!!
単に
「お姉さまと呼ばせて」の続きがどうしても書けないので、逃避行動として幽霊さんを書いた。
これです。それ以外にはありません!
かかってきなさい!!!!
良し! すっきりしたぁ!!
1なんか、一度経験してみたいんですよねぇ~女性幽霊に迫って、女性幽霊にまでふられる。毒男の行き着くべき境地だと思います……毒男、さっさと卒業してぇぇぇぇぇ
と、のっけからテンション最大値でお送りします、喫茶アルト営業日誌。秋ですねぇ~秋……秋なのに何書いてんだろう……? 俺orz

さて、前回の後書きです。
当初予定では、彩音が彩音側の話だけを延々し続け、結果
「結局、彩音に惚気られたばっかりで、陽のことは何一つ判らなかった」というオチへ持っていこうと思ったんです。
ですが、これだと「あまりにも意味不明」なシリーズになりそうな予感がしたので没。結局、追い出したはずの陽に帰還して貰う運びとなりました。
「ノリと酔狂とその場の勢いだけ」で運ぶとどうしようもないですね、はっきり言って……この台詞は今回のシリーズ、多用する予定です。
でも、あきら的に「ノリと酔狂とその場の勢いだけ」というのは、理想の生き方だと思ってます。人間、やろうと思っても中々出来ませんから。
陽にはこの生き方を体現して貰いと思っています……出来ると良いんだけどなぁ~
ちなみに、他の連中の生き方は――
良夜→普通
アルト→(時々ガソリン持ってる)火事場の野次馬
美月→実力三分に運七分
貴美→境界線の一歩向こう側
直樹→一部に目を閉じれば概ね幸せ。でもその一部は致命的
彩音→出番と注目は貰えないけど、縁の下の力持ち。
こんな感じ……のつもりなんだけど、まだまだ、書ききれてないところが多いですよねぇ~精進しなきゃなぁ~
と……後書きはここまで。
>謎の人と称された陽くん(倣ってくん付け)、そんな彼もやっぱり人の子だった。(ジーノ
木の股から生まれた人じゃなかったんですよ~親もいれば、兄弟も居ます。もしかすると、この辺の方々も出てくるかも知れません。
しかし……暫定的に(頭の中だけで)決めてた設定が、書いてる内にコロコロ変わって言ってます……今までの話と整合性を持たせるのが大変……ああ、最初からちゃんと考えときゃ良かった……

と、今回はこれだけ。コメント無しの拍手は結構沢山ありましたので、個人的にはホクホク。
今回は久しぶりの幽霊さんなので、幽霊さんへのラブコールとかまってますよ~
次回は……年内にあると良いですよね、幽霊さん(ぉぃぉぃ

では、今回の日記はここまでですよ~次回更新は出来るだけ早い内に……週内に出来ると良いなぁ~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析