忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み、終了できません!!(踊る2の織田裕二風に)
諦めました。もう、リアルカレンダーと作中カレンダーに一切関係はありません。
はっきり言って、世の中が焼き芋の季節になっても、奴らは海で泳いでます!
……シクシク
てか、陽と彩音の話、一体いつになったら終わるのか、皆目見当も付いてない状況です。あと2回くらいかなぁ……って思ってるんですが、この調子だと終わるの、九月の末になりそうですね(滝汗)
それからバカンスの後半を書いてると、10月頭まで泳いでる気がします。
まっ……良いや、これでもうカレンダーに縛られることもないかと思うと、好き放題出来ますね!(開き直り)
さて、彩音さんと陽くん……陽を陽くんって呼ぶの、変だよね……良いけど、別に。
陽はともかく、彩音の設定なんて全然考えてないので大変です
彩音の設定で考えてたのは「家は純和風の豪邸」と「飼い犬の名前がタマ(命名母)」って所だけです。 他は、今、考えてます(ぉ 行き当たりばったりだなぁ~俺の人生、いつもこんな感じ。 袋小路に突っ込まなきゃ良いけど(w さて、前回分の後書きはここまでとして、Web拍手へのお礼 >「帰ってこれない」に一票入れたかった。byみがく 海で遭難して・・・とか?(w 良夜は当てにならないですからねぇ~そんなことになったら、きっと大変ですよ(w >懺悔が一つ、時系列が気になって紹介見返すまでてっきり河東さんはりょーやん達と同い年だと思ってた。 まあ、彩音が年齢はあまり作中では語られていませんでしたからね。別に陽よりも一つ年下でもあまり影響はない……かな?一応、今年の頭に成人式を済ませているって描写もありますが、スーツ姿だったので、晴れ着を着ている陽だけが成人式だったと思われも仕方がないかな? >1あきらさん有難う御座います。出会いは早いけど、30話からすると二人が付き合い始めるのは約2年後、 >2その間何が有ったのか、続きも楽しみにしています。(ジーノ まあ、その辺はこれからボチボチと書きます……ってボチボチ過ぎて、終わるのがいつになるのか、皆目見当が付かない状態なんですが(笑い んっと……この辺は細かく話すとネタバレになるので、控えめですね。 もうちょっとお待ち下さいって所です、はい >いつから女装してたっけbyミガク 作中ではまだ語られてませんよ~ かなり幼い頃から、女装(と言うか女物を着てた)という設定を作ってます。詳しい話はこのシリーズで語られるかも知れませんし、語られないかも知れません >チカン死すべし! 同意! と、今回はここまでですね~ 長らくのお待たせ、本当にごめんなさい。次回はもうちょっと早く書き上げたいなぁ~と思っています。正直、難しいです、ラブコメって……恋愛の引き出し、本当に少ないんですよ。誰か恋愛させて下さい、マジで では、次回更新をほんのちょっとだけ期待してお待ち下さいませ~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析