忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良し、割と早め!ちょっと頑張ったよ!おじさん!!
って訳で、更新。
「海だ!」を中断せず、かといって終わるまで待たず……というちょっぴり裏技っぽいことをしてみました。びっくりしたましたか?俺の勝ちっすね。
さて、ネタバレはなしはここまでにして、前回の後書き
二日酔いです。
半数が未成年だというのに、【ランチ】シリーズの飲酒率、高い高い。二日酔いネタはこれで2回か3回……4回かな?なんか、凄く書いてるような気がします。
でも、あきらは二日酔いになったことがないんですよね~美月さんと同じです。「弱すぎて翌日まで残るほど飲めない」人間です。ベロンベロンのゲロゲロになっても、一晩寝て起きるとお酒が抜けてます。記憶も飛びません。だから、翌日、物凄く恥ずかしいです……orz
美月さんの記憶が飛んでるかどうかは、美月さん以外には判りません。不明です。多分、飛んでると思います。
さて、雨上がりの虹の後、良夜と美月にキスさせようかと思ったんですけどねぇ……
良夜が迫ればキスの一つでも出来たのではないのかなぁ~と思いますが、周り、人だらけです。そんなところでキスする勇気が良夜にあるでしょうか!?いえ、ありません(きっぱり)
ですから、手を握るだけになりました。周りに人がいなければ、肩を抱くは100%。キスが50%くらいの確率だったと思います。
と、こんな物かなぁ……後、アルトちゃんの活躍、少なくてちょっぴり寂しい……今日この頃……

ここからはWeb拍手ですよ~って、なんか、私信みたいなのばっかり(w
>トリガーマンもソノラマがもう……(泣) 1 2/5が出たのも5年前
……ああ!!ソノラマ、潰れちゃったんですよね!!!トリガーマン、どうなるんですか!?火浦さぁん、貴方が書かないからこうなるんだ!!スキーとテニスやってりゃいいってもンじゃないんですよ!?日本一書かない小説家め……
シリーズを完結させるのは作家の義務だと思います!!!(←この言葉、良く覚えとけよ>俺)

>あきらさんはカズマ諦めてないんですね(シャレに非ず)、私は火浦さんはザスニで連載? 書いてるのを
>支えに待ってますけど、王領寺さんは挫けそうでした。とまとさんと塚本さんの「ぼくの女神様」とかも……
>さておき、美月さん以外流石に騒ぎっぱなしは不可能のようで一休み。しかして残り半分強の日程を考えると
>禁酒令が有ってもまだまだ波乱が在りそうなこの旅行、続きも楽しみにしています。(ジーノ 長い……
拍手のシステムで長文はしんどかったでしょう?メールフォームとか解説した方が良いのかなぁ~手軽に遅れる奴……ご意見待ってます。
さて……と
まあ、正直の所、カズマは諦めてますね。作者HPによるとライノベは書かないって断言しちゃってる見たいです。
出版社が潰れたトリガーマンはともかく、ガルディーンは完結しそうな気がするんですけどね……
ホント、書き始めた物語を完結させるのは、作品に対する義務だと思います(←マジで覚えておけよ>俺)
今、本気で待ってるのはFSSくらいですね。せめて、死ぬまでに魔道大戦くらいは完結させろよ?>永野
そうですね、流石に全員騒ぎっぱなしは無理でした。日程はまだ半分なんですよね……半分の日程しかこなしてないのに、もう8月終わりですよ?どうしましょ……作中カレンダーとリアルカレンダーを同期させるのは諦めた方が良いのかも(滝汗)
とりあえず、頑張りますっ!

今回の拍手はここまででした~
今週はもう更新、流石に無理かなぁ~と思います。週明けですね。
気楽にお待ちしてくれる人がいると……嬉しいですね。
では~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析