忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って挨拶も空々しい一月七日、皆さん、いかがお過ごしですか……と。
やっと更新できました。やっぱり年末年始は忙しいですね。
飲み食い旅行で(ぉぃぉぃ)
さて、喫茶アルトもそろそろ二年が終わり、三年目も目の前になってきました。
んで、ついに7万Hitです!!
いやぁ〜ビックリですよね。ほんと。何事だろうと思ってる次第です。これもひとえに読者の皆々様のおかげです。今後とも、更新速度は何とか維持していきたいと思いますので、よかったらちょくちょく遊びに来てください。今、時間ないのできりリクくらいしか出来なのが非常に心苦しいんですが……
中編祭りの作品も全然書き上げられないし……産みの苦しみって奴を散々に味わっています。
ある意味、心地いい苦しみですけどね(w
では、前回の後書き。
良夜が免許を取った!
これだけ(ぉ
普段、車を運転していて、まわりの車で運転は女、男が助手席というのを見て
羨ましいいえ、なさけねーなぁ〜と思っていたので、それを解消してやるために書いてみたお話です。
後はアルトのわがまま、これはいつも通りです。
こういう小さなイベントごとで話を作るのは割と好きです。あきらに壮大なお話とか似合いませんって(笑い
でも、後書きは書くことが減ります(爆)

んで、ウェブ拍手へのお礼ですよ……溜まりまくってるし(汗
>お盆なライバルは忘却の彼方ですね
ああ……いましたね。幽霊ちゃん。書いてる方もかなり忘れていましたが、幽霊さん的には「わざと忘れてた」と言った所でしょう。嫌なことはさっさと忘れるのが長生きの秘訣です。ツッコミどころ(C幽霊さん)
>呪い 年末なのでまじないとよみたいところです
呪いと読むと、何となく良い事のような気がしますね。特に年末年始だったら。
気のせいだと思いますが(w
>死ねば良いのに フラグでしょうか 死後の世界でしっぽりフラグ
そー言えば、最近「死ねば良いのに」って使ってませんね……「呪います」の頻度は増えてきてるんですが……後、過度にエロいことは期待しないでください。あれ以上書いたら、検索サイトさんから削除されてしまいます(w
>ていうか幽霊さん除夜の鐘で煩悩を発散した方がよさげです
幽霊さんから煩悩がなくなったら、成仏してしまいそうな気がする……
>ダブル更新に驚きました。1日遅れのクリスマスプレゼントですね。嬉しいです。
あはっ、そんな良いものじゃないですよ〜お年玉の前渡しだと思ってください。
お年玉は前渡ししたので、今回、松が取れるまで更新しなかった分の帳尻が会う計算になりますので……と、うまい言い訳を考え付いてしまいました
やっすいお年玉だなぁ……
>免許という身近な話題は大好きです!
免許だけじゃなくて、喫茶アルトに連載しているお話は、できるだけ身近なお話って言うのを心がけてます。大きな事件を解決したり、世界を救ったり、人を救ったり、素敵な恋愛をしたりというのは、他のサイトさんにお任せです(w
……書けないだけなんですけどね、そういうの
>あきらさん、あけましておめでとうございます。今年の更新も楽しみに待ちたいと思います。
>感想1)免許証… 紛失再発行でも可? 何にしても(1)って事はアルトはこのままで済ます気は無さそう。
>感想2)どうやら幽霊さんは腐じゃないらしい、そして年内最後と言いつつ、下でも呪ううっかりさん。 (ジ
紛失再発行も可ですね。あれ、やるとお巡りさんにすごく根掘り葉掘り聞かれてめちゃくちゃ嫌な気分になるそうです。知り合いが一度やられました。
うーん、アルトの反撃はどうなんでしょうねぇ……一応、今回の話では大人しくしてますが。免許、焼いたりはしないと思いますよ(w
幽霊さん……まあ、彼女はノリで呪っているので最後と言っても何回もやっちゃうんですよ。気にしないで上げてください。
幽霊さんと作者のために!(こらこら)
>祝7万HIT!! と昨日に引き続きジーノで御座います。2回目のキリバンGETです。(喜びの小躍り)
>1)そして物書き交流同盟の「イブ残り二分!」がそろそろ見られなくなるので、こちらへの掲載と、合わせて
>2)今回もリクしてよろしければ、彼ら二研の日常でお願いします。出来れば学祭の受付の娘再登場希望 (ジ
ジーノさんでしたか!キリ番は!何か、うちのサイト、連続で取る人多いんですよね~こんな所で運使っちゃって、良いんですか?(笑
「イブ残り二分」……一応、乗せました。書庫3「その他」あつかいの所です。ヤバい、1年前の作品を今から公開するの、めっさはずい!!(滝汗)
もう一つの方は了解です。って、ここに書くとネタバレになりますが、まあ……その辺は大丈夫でしょう。この程度なら。今のシリーズが終わったら、書きたいと思います。
>あけましておめでとうございます。喫茶アルトとあきらさんにとって良い年になりますように!<かんなぎ
開けましておめでとうございます。かんなぎさんも今年がいい年でありますように……
>明けまして&7万Hitおめでとうございます。また踏めなかった・・・
はい、ありがとうございます!しかし、踏んじゃう人は連続で踏んで、踏めない人は連続で踏めないって言うのは、ここのサイトのお約束ですね。次回こそは頑張ってください!
今回はこの位です。期間が開いてたので結構多かったですね

次回更新はできるだけ、できるだけ早くするように心がけますので、よかったら、ちょっぴり楽しみにしてお待ちくださいませ。
では!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析