忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んだ〜悩みました。たぬ吉をどう出すか&去年の賀正祭りの作品をこっちに出すかどうか……文字数制限で削ったところも多いし、書き直したい部分も少なくないし……でも、今から書き直すのも潔くないし・・・で、結局、書き直さずにアップしました。
読んでない方は読んで見てください。はい。恥ずかしくて死にそうです。
さて、前回の後書き。
実は……直樹単車ですっ転ぶ→余裕見せてる吉田さん、実は取り乱してる→仕方ないので良夜が助けにいく
という流れは一昨年の6月には頭の片隅にありました(雨降りの中と言うのは、時期が梅雨だったものの名残りです)
が、読んでくださっている方は分かると思いますが、その直前、GWシリーズで「美月が単車で事故った」というお話が(昔話ですが)出ています。GWに事故、梅雨にまた事故、と言うのはダメでしょ?色々と……と言う考えから一度お蔵入り。引っ張り出したのが前回のお話です。
で、一応、一つ目のリクエストは一応こなしました。直樹の電話の主が「去年、受付やってた女性」です。納得してください、ジーノさん!言うのは無しだと思うので、ちゃんと顔出しで出します。次回の予定(w

さて、続きました。ウェブ拍手のお礼。
>直樹くん、大事無さそうで一安心。で、和明さんのように為れるならその方が良いよなぁ…とも思った(ジーノ
それはそれでありかも知れませんね。あー言う年のとり方はオイラの憧れでもあります。ひなが一日、パイプをくゆらせながら、喫茶店のマスター、この老い方に憧れない人はいないと思います。理想の老人像です。
>そして今気付きました、電脳学園今はEGGで買えるようですね。自分はEGG利用した事無い身ですが。(ジ
超不定期連載の小ネタですね。オイラもEGGは利用したこと内ですねぇ〜電脳学園はリアルタイムでプレイしました。マジで、このゲームで原付の免許をとりました。
一応、参考書は買ったんですけどね。ペラペラと読んで……
「あれ……電脳学園と同じじゃん」ということに気づいた瞬間から、勉強、止めました。
なお、ここまでの数行、訳分からないと思ったからはウェブ拍手を押してみましょう。

>「わざと転倒した」としか考えてくれないよな〜byミガク
この疑惑は当然わきます。学内でももたれました。特に二研の人々から。
この疑惑を言われる度、直樹はこう答えています。
「骨折したければ、金槌で足を叩いて骨を折りますよ・・・バイクの修理費、安くないんですから……」
バイク>>>>我が身
これがバイク乗りの本性です。
>こうして次代への爆弾は少しずつ作られる、と。>自分が見たことは内緒にしています。
あっ、これは一つ前の奴ですかね?ええ、人間、生きてりゃ、爆弾の一つや二つは抱えていきますって。オイラも一体いくつの爆弾を抱えていることやら……
一番の爆弾は、今ここに書いていることかもしれませんね(w
と、この位です。メッセージ無しの拍手も有難うございました。

さて、次回更新はできるだけ早めに……ということはいつも書いてるんですけどね(w
次回こそは早いといいなぁ〜
では!ちょっとだけ楽しみにしていてください
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析