忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、わけで「どらいぶ・あ・ごーごー!」完結。次回からジーノさんのキリリク作品に突入します。
それに伴い、たぬちゃんのお話をこっちでもアップしようかと思ったんですが……きつい、1年前の作品はキツい。分量の上限があったりした兼ね合いで今読むとキツいんです。自分でも(w
改訂ってのも潔くないのでやりたくないですが(誤字脱字の修正はともかく)……かなり覚悟が必要かもしれない(滝汗
まあ、いろいろ考えておきます。

さて、前回の後書き。
美月のタチの悪さがまた一つ明かになりました。どんどんタチが悪くなっていってます。どんどん幼児退行起こしてます(ぉぃぉぃ
でも「たまには助手席に乗りたい!」と言う美月の気持ちは良く解ります。俺もいつも運転席ばっかり。誰か運転してください。
そして、寝かせてください!
走ってる車の中で寝るのってめちゃくちゃ気持ちよくないですか?おいらなんて、自分で運転してても寝たくなりますから!
いや、ほんとに。
こんなものかなぁ〜こんなものって事にしましょう。

では、続いて、拍手のお礼。
>また踏めない なぜですか(涙) 幽霊さんばりに呪っていいですか?
猿でも出来る呪い入門、おすすめです。見かけたら必ず買ってください。どこの本屋で売ってるのかは知りませんが(w
所で呪う対象はオイラですか?それとも踏んだ人ですか?
聞きにくいので、言わないでください(w
>恋人を隣に乗せてドライブ・・・いいですねぇ。相手が美月さんでなければ。
えっと……そうですね、って言っちゃって良いのかな?(w
そっそんなことないですよ〜美月さんとドライブも良いじゃないですか!!
自分が運転しなきゃ……(ぉぃぉぃ
>早速の掲載ありがとう御座います。>イブ そして… 新たな脅威が明かされた美月さんに乾杯。 (ジーノ
はい、掲載しましたよ〜リクエスト新作は次回更新あたりから始めると思います。
はい、美月さん、どんどんすごいことになって言ってますよ。まあ、基本的に「子供っぽい」人って所からの延長なんですけどね
子供のころ、親の車の助手席に乗って、ごぞごぞイジりまくって、怒られた経験が今回のお話の根っこです。
ちなみに小学校のころ(w

と、今回はこの位ですね〜
次回更新は早めに出来ると良いかな。例のお仕事も始めてるし、中編祭りの作品もしなきゃいけないのに、なぜか、こういうときにこそ【ランチ】を書きたくなるんですよねぇ……
はい、逃避行動ですよ〜人間、追い詰められるとまったく関係のないことをし始める物なんです。気がついたら1時間くらい地雷発掘してたり、トランプをめくってたり……
人間なんて弱い生き物です。
では、弱い人間の悪あがき、次回もちょっぴり楽しみにしてお待ちください。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析