忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物書き交流同盟さんの中編祭り参加作品を仕上げて居たので、かなり期間が開いちゃいました。ごめんなさい。今回はたぬちゃんではありません。たぬちゃんファンの皆さん、ごめんなさい。変わりに本編の方に出します(一大決意)まあ実際のところ、リクエストが「二研の連中の日常」だったので、出さなきゃどうしようもないかなぁ〜と言う割と消極的な理由なんですけどね。どんな感じになるのかは読んでからのお楽しみ。今回はまだ出てません。
さて、前回の後書き。
良夜と美月の関係が少し進みました。割とそれだけ。まあ、普通の大学生と普通の社会人のカップルなら、とっくにやってるよなぁ〜と思わなくもないですが、やっとキスです。ドキドキです。書いてる方が照れました(w
この調子だと、美月は初体験も吹聴してまわりそうな気がします。怖いです。
一応、二人共ファーストキスかなぁ……恋愛感情無しのキスだと、幼稚園のころに……ってのもありそうだけど。そう言うのを数に入れるとややこしいのでとりあえず、入れてません(w
後は……ドライブの現場は一応室戸岬がイメージ。多少改変してますが……ちなみに良夜たちの通う大学のイメージは某T島文理大学K川キャンパス。とは言っても、立地条件だけです。あの辺は割と都会です。特にここ十年くらい。開校した当時、先輩が「何もなさすぎて気が狂うかと思った」と言ったころのあの辺がイメージです。まあ、大学と国道と坂道とアパート以外共通点ありませんが。一応、良夜の住んでるアパートのモデルになってるアパートはあります。
ずーっと四国在住なので、四国以外のイメージないんですよね……田舎者ですから。

では、ウェブ拍手へのお礼を謹んで参りたいと思います。
>更新が早い!しかもらぶらぶですねw 羨ましい・・・
その分、今回遅めです(ぉ
らぶらぶでしたねぇ〜書いてる方がビックリ&恥ずかしいほどのラブラブでした。この二人の関係は思い出したころに時々進みます。不意打ちのような進み方を心がけているので、油断しないでください(w
>お惚気は誰も聞きたくないからね~ byミガク
ちなみに喫茶アルトの常連客は全員聞きました。朝モーニングを食べにきて、昼ランチを食べにきて、放課後にお茶しにきて、その度に3回聞いた強者(被害者)もいます。ちなみに良夜の味わった生き地獄は2種類です。
1つ目は割と人気者の美月とキスをしたというやっかみ。もう一つは――
「八ヶ月も経って、やっとキス? うわぁ〜小学生みたい」
へたれ具合を責められるという生き地獄も味わいました。
>分かる、名も知らぬサラリーマンの気持ちが、とてもよく分かる!! (負け犬ジーノ
ドライブをしていて……たまに見ますよね、あー言うカップル。オイラなら、そっこーで抜くか、フォーンを鳴らします。許しません。八つ当たりです。ついでに幽霊さんに呪ってもらいます。
>あきらさんへ 箪笥の角に小指をぶつけて悶えてください
なっ……なぜに?
>りょーやん不幸!! 折角自分ではアルトに見られなかった(実際は違うが)と思ってたろうに、ご愁傷様。
この作品において、良夜は1幸せになると5は不幸になるように出来上がっています。収支決算は大幅な赤字です。コメディ何てそんなものです。なお、良夜の生き地獄があまりにもひどかったので、アルトは「これ以上攻めたら、自殺しそうだから」と言う理由で、自分が見たことは内緒にしています。
まあ、そのうちバレると思いますけどね。アルトも変なところで抜けてますから

以上ですよ〜コメントなしの拍手もたくさんで、いやぁ〜マジうれしい。
次回更新はできるだけ早めに。ちょっとだけ、楽しみにしておいてくださいね
ではでは〜〜〜〜
PR

Rg
無題
はじめまして、NAT33と申します。

近所の山奥に(笑)、ちょうど工大があるので(ちなみに場所は神奈川の山奥)、
てっきりその辺りがモデルかと思い込んでました(^^;

尚、車がないと暮らしていけない位、その辺りも店とかありません。つーか、普通の住居もあまりなかったりする(笑)
y2008/01/24 23:29z NAME[NAT33] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析