忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うことです。はい
早速前回のまとめ的後書きです。
昔からの常連さんなら知っているかも知れませんが、去年の時点からあった、
「美月さんは山当てクイーン」の設定がようやく使えて、個人的に満足してます。
作中でも語られているとおり、美月さんは全てあのおまじないで試験の荒波を越えてきました。
自宅での勉強は宿題だけは一応すると言うタイプの人間で、それ以外は全くやらない人でした。
そもそも、義務教育終わったらアルトでウェイトレスやるつもりの人でしたから。
それを周りがなだめすかして、専門学校まで卒業させたんです。
進学はあまり乗り気ではなかったようですが、学校自体は楽しんでいたようですよ。
……えっと、これくらいかなぁ~

では、Web拍手へのお礼です
案の定と言いますか、時節柄仕方がないと言いますか……
>神様・仏様・妖精様……明日の試験、美月さん流試験必勝法にすがってみようかと思います。
>ああ、テスト3日前・・・いい気分転換になりました。妖精さんのおまじない試してみます!追試は勘弁して!
別々の方だと思いますが、同じような内容ですので、まとめてレスさせて貰います。
真似しちゃ駄目!

まじめに勉強して下さい、本当に(笑)
気分転換はかまいませんが、美月さんのおまじないを当てにして、玉砕しても知りませんよ?
ところでおまじないはうまく行きました?報告、待っています。
なお、駄目だったら指差して笑って上げます。
>大学は追試なしだったなあ→留年決定byミガク
ありゃ……そう言う大学もあるんですね。あきらが通って居た大学は良夜の大学同様(と言うか、良夜の大学のモデルです)に補講を受けて2000円の追試料金を支払うと追試を受けさせて貰えました。
難解追試を受けさせてくれるかは、教官の気分次第。
>筆が遅いといいながら皆勤賞。がんばってるーbyミガク
二つ目のコメント、ありがとうございました~
皆勤賞って言うのは物書き交流同盟さんのお祭りの事です。いやぁ~色々、辛かった……なんとか1年、皆勤賞が取れましたよ~ホクホク

と、今回はこれくらいです。後はコメント無しの拍手が沢山!いやぁ~嬉しい嬉しい
次回は夏休みです!前回の夏休みはどうにも上手に書けなかったので、今回はリベンジです!やります!今回こそはもうちょっと上手に……書けると良いなぁ(いきなり自信なさげ)
そう言うわけですので、次回更新もちょっとだけ楽しみにしていて下さいませ
出来るだけ早く書き上げますから!
では、こんな所まで読んでいただき、本当にありがとうございます!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析