忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着のお姉さんは好きかぁ!?
あきらは大好きだ!!
良し、言い切った!
と、言うわけで新シリーズ「海だ!」始めました。梅雨明けして暑くて寝苦しいあきらです。ども。
いきなり暑くなりましたねぇ~蒸し暑くてたまりません。まだ、北の方は梅雨明けしてないそうで……今年は冷夏とか言うニュースもありますが、皆さんの所はいかがでしょうか?
喫茶アルト周辺は夏本番です。去年の夏はどうにも今ひとつ不完全燃焼だったので、今年はその敵討ちがしたいですね。リベンジです、古いですか?
と、言うところで前回の幽霊さんの後書き……
特にないです(ぉぃ
台風で被害に遭われた方が読んだら、気分悪くなるかなぁ……と思ったけど、書いちゃいました。ごめんなさい。と言うところです、はい

では、Web拍手へのお礼です。
>幽霊様の天候に関する願は全て雨乞いになる?byミガク
どうやらそのようですねぇ~余計なことをするな、と言いたいところです。
今年の夏はどうなるんでしょうねぇ~~~
>ありがとうございます 美月さんの必勝法、当たりました
本当に使わないで下さいって、外れたって責任取れませんよ?
勉強は日々の積み重ねなんですから……と、大人らしいことを行ってみます。
ちなみにあきらは一夜漬けすらしませんでしたよ
>テスト途中経過:妖精様が光臨なさいました!しかも3教科!しかし計算ミスで+-0それも3教科ともorz
こっ、光臨って……プラスマイナス0で良かったじゃないですか、下手に当ると、次回から当てにしちゃって、大事なところで裏切られますよ?
受験とか卒業試験とか……ヤバイですから、皆さん、まじめに勉強して下さい
後で後悔しますよ……おいらみたいに(しくしく

と、今回はここまで。他にもコメント無しの拍手、大変ありがとうございました!
さて、次回から本格的に水着です!女の子の水着は良いですよね、もう、たまりません!
取材と称して、海に水着見学でも行ってしまいたいところです!!(ぉぃぉぃ
では、次回更新もお楽しみに~~~~……してくれる方がいると嬉しい(w

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析