忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うことです。
いやぁ~前回は全然書けませんでしたね。ホント、笑っちゃうくらい書けませんでした。
本当にこっそり【ランチ】の目次を弄って「みんなで学ぼう」(1)を「みんなで学ぼう」に直してしまおうとかと思ったくらいです。なんでこんなに書けなかったのか、不思議でなりません……スランプだったのかなぁ~
って、調子の良い時のレベルが低すぎる(w
さて、話は変わって物書き交流同盟さんの一周年祭、皆さん、読んでいただけたでしょうか?
昨日、正確に言うと今日の0時に正解が発表されました。あきらが出展していたのは「祭の後、祭の最中」でした。
散々書きましたとおり、うちのサイトを読んでくれてる方にはすぐに判ったのではないのかと思います。
だって、名前出してないし容姿も特に説明してませんが、手紙を読んでる老人は和明で、ウェイトレスさんは美月さんのつもりで書いてましたから(ぉぃぉぃ
新しいキャラを作る余裕、全然なかったんです……もう、悩みまくってましたから、あの時は。
まあ、慌てて書いた割にはそこそこかなぁ……と思うのですが、いかがだったでしょう?感想、お待ちしています。あちらの掲示板はもちろん、こちらのWeb拍手でも良いので、一言下さいませ。お待ちしています。

と、言うところでWeb拍手へのお礼ですよ
>さすがフラグクラッシャー。しかし相合傘でなくとも2人(+1人)で雨の夜の散歩という状況は素敵ですね。
相変わらずフラグクラッシャーです。ちなみに神(作者と読んで)の視点で言わせていただきますと、あそこで素直に一つの傘で帰りましたら、腕を組むというイベントが発生していました。CG付きのイベントです(大嘘)
ただ、ここのイベントに進むと「腕に胸が当らない」or[あばらが腕に当る」という衝撃の事実をポロッと言ってしまうイベントも用意されていたので、どちらが良かったかは微妙です。
って、まあ、こういう展開も考えていたんですけどね。どっちが良かったのやら……
>アルト付では、フラグは立たないと思うけどbyミガク
それを言っちゃぁ、おしめえよって奴ですよ?ミガクさん(w
でも、アルトが田舎ったら、美月と良夜は付き合ってないでしょうから……その辺は大目に見てやって下さい。
>更新待ってました!事故にでも遭ったのではないかと心配してましたが、ご無事だったようで何よりです。
お待たせしましたぁ~ご心配をおかけしました。どうしてもこうしてもネタが浮かばなかったんですよ~もう、毎日書いては消しての連続です。出来上がった作品にその苦労があまり見えない辺りが寂しいのですが……まっ、見えてしまうのも困りものですけどね。
出来るだけ更新ペースは守りたいと思っています。これからも気長にお待ち下さい。
>最近美月さん大活躍で嬉しい限りです。最後のシーンは良夜君が悪いのか吉田さんの日頃の行いが悪いのか…
やっぱり、はっきりと美月と良夜が(例えそれが20才過ぎた男と女とは思えないにしても……)付き合い始めたって言うのは大きいですよね。じわじわと時間をかけてステップアップして行ければいいなぁ~と思います。ラブコメは苦手なんですけどね(w
後、どっちが悪いのか?と言うと……おおむね、両方じゃないのかと……その答えの一端が今回アップしたお話にあります。

他にもコメント無しの拍手をいただき、大変感謝しています!今回もコメントなしでも良いので、沢山拍手を押してくれると嬉しいですよ!
では、次回の更新は幽霊さんではないのかと、個人的には予想しています(ぉぃ
それでは、次回の更新も少しだけ期待してお待ち下さい!
こんな所までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析