忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねぇ……梅雨明け前は「冷夏」ってニュースを聞いたような気がしますが、事西日本に限って言えば当っていないようです。
喫茶アルト作中の季節感は基本的に作者の頭の上が基準になっています。
ですから、喫茶アルト作内は、今年も猛暑って事になる……のかな?まだ、夏は始まったばかりですからねぇ~
さて、前回の後書きです。
去年同様全員で海に行くか、アルトと美月と良夜の三人だけにするか……ちょっと悩みました。
三人だけでも良かったんですけどね、なんか……ほら、三人だけだと……ねぇ?なんか、大人向けになりそうじゃん?(ぉ
喫茶アルトは健全な全年齢向けサイトですから!やっぱり、そう言うことになったら困るんじゃないのかなぁ~と思って、タカミーズも連れて行くことにしました。
お店がどうなっているのかは、今回のお話で明らかになります。まあ、そんなに奇をてらった方法ではありませんよ

と、言うところで、Web拍手へのお礼
>「こんな面白そうな事を見逃す手は無い!!」とばかりに、やっぱりついて来てた吉田さん。店はどうするんだ
どうしたのかは、今回のお楽しみです。ネタバレになるのでこれ以上は語りません(w
>さすがタカミーズやることが野次馬!byミガク
可哀想なことを言わないで上げて下さい。野次馬なのは吉田貴美さんだけで、高見直樹君は野次馬ではありません!(笑
単に直樹は貴美に無理矢理付き合わされているだけですよ? まあ、引き留められない直樹の弱さにも原因があるわけですが……
裏話的には、直樹は当日までこの話は知らされていませんでしたが、店長の和明は美月が居ない隙にこっそり教えられていました。もちろん、美月や良夜直樹には口止めの上で。
余計なことには余計な情熱を傾ける女、それが吉田貴美という女です。
>結局全員参加なんですね。今年はどんなトラブルが待ち受けているのでしょうか?とても楽しみです。
ええ、“全員”参加ですよ……全員……ふふふ(謎
>ついにコラボってくれると思ったのに……更新履歴も伏線で
ああ……幽霊さんですか?一応、ランチに幽霊さんは出ないことになってるんですよねぇ……幽霊さんはスーパーの中から出られませんから。
てか、出したら収拾が付かないというか、大変なことになりそうなので……
>もうすぐ 50000HIT。ネタ2つ考えました。byミガク
ああ!!もう、5万Hitだ!てか、今日じゃん!?5万が出るの!!早いなぁ……あっという間だったなぁ……今回は何をしよう……人気投票はこの間やったばっかりだし……
良いアイデアがあったら、こっそり教えて下さい!!
>幽霊様へ お盆用品は売り場に出てますか。byミガク
もうすぐお盆なんですねぇ……お盆には幽霊さんで何かやる予定です。ちょっとだけ期待しておいて下さい。お盆の中日は8月15日ですよ~……時間がないかも……(ぉ
>金色、てっきりアルトの金髪だと思ったのに、惜しい
いや、アルトはちゃんと室内にいましたから(w

と、言うところですね。
今回もこんな所まで読んで下さり、本当にありがとうございました!
次回更新は出来るだけ早めに……と思うのですが、そろそろ「物書き同盟」さんの夏祭りの時期。更新、遅れるかも知れません。ちょっぴり気長にお待ちしていただけると、作者は嬉しいのですよ
では~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析