忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れも押し迫った大晦日の夜に更新です、ども。
あと、だいたい、四時間くらいですね。2014年も。
こう言う時期ですから、今年一年を振り返って、来年の抱負を語ったりするわけですよ、流れ的にね。
今年は、一応、良夜の話に区切りをつけられたし、代わりに新しいシリーズを始めたって言うのが大きいところですかねぇ……
正直、始めた時なんて終わりの形なんて全く考えてませんでした。なんとなく、うすらぼんやりと「良夜が童貞じゃなくなったら、終わるかも……」と思ってましたが、その相手が美月って言うのは、まあ、始めた当初は考えてませんでした。
どこかで書いたかも知れませんが、美月は「老人が一人で経営するのは大変かも……」という電波が第一話が一区切りついた辺りで降ってきたので「じゃあ、孫娘を出そう、きっと話も膨らむ」って感じで出してきたんですよねぇ~
そんな女性が良夜やアルト、いろんなキャラを引っかき回してくれるようになったのは、ちょっとした誤算でした。まさか、最終的には良夜と付き合い始めるようになるとは……
正直、良夜は美月と付き合ってなきゃ、一生童貞だったかも……と作者は思います。で、後で、あの時、あーしておけば……とか、悔やむ感じ。
で、まあ、あの話に一段落つけたのは、就職活動や卒論で良夜がアルトに顔を出す頻度が減るだろうし、話が作りにくくなるだろうって言うの主な理由でした。でも、やっぱり、良夜が出ると話の転がりが早いです。伶奈が動かしづらいって言うのではなく、やっぱり、慣れてるんでしょうね、良夜に。この辺は書いていくしかないですね。
それで、今年は新しく伶奈の話を始めたわけです。まだまだ、良夜ほど、自分から動いてくれるって訳でもないですが、来年も沢山活躍させてあげたい物です。
で、来年の目標は……
五十二回以上の更新と伶奈を中学二年にすること、これですw
目標が低いとか言わないでw
週一更新、今年は維持できませんでしたが、来年は必ずクリアーしたいと思っています。
後は……新しい話も始めたいんですよねぇ……まだ、設定とかも余り固まっていませんが……もうちょっとファンタジーよりなお話を一つ。ランチの五十二回とは別にちょこちょことやっていきたいなぁ~なんて、うすらぼんやりと考えてます。
では、来年も知った檄レのほど、よろしくお願いします。

では、web拍手へのお返事
>アルト紫外線さえぎるんだ……意外と特殊なカメラ使えば写るかもね
まあ、ご本人が日焼けするんで多少は遮るのではないかと思いますが、この辺は実験を重ねてみないと……ただ、彼女の身体及び声、その他諸々は非常に

御都合主義

に出来上がっているので……実験しても正しい結果が出るかどうかは……

他にもコメントなしの拍手、ありがとうございました。
では、次回更新もお楽しみに~




PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析