忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事です。
どこを直したかはチェックしないようにね。マジ、頼みます。
いつもいつも、結構な数で泣きたくなるわ……

さて、気分を変えて、早速、前回の後書き。
翼さん、大反省会(役に立ってない)
この一言で終わる話でした。大体、人間って反省しても同じ事を何回も繰り返す生き物ですよ。
歴史を見れば解ります……とか、大きな事を言ってみるテスト。
まあ、二度と飲まないとか言って、本当に飲まない奴ばっかりだったら、禁酒と禁煙のやり方を書いた本が売れたりしませんって。
本当はあきらは下戸です。お酒、全然なダメな人です。大体、少量で気分悪くなって、吐いて、轟沈するタイプ。
この間、友達とチャットしながら缶酎ハイ一本飲んだら、それだけで吐きました。
ホント、皆さん、お酒には気を付けてくださいね。
この後の裏話としては、二人でビヤガーデンに行って、へべれけになった翼の解放を凪歩がやって、それが結構大変だったので、もう、飲ませないと、言い出した。が、翼はほっぺた押さえてのタコ踊り程度しかヘマをしなかったので、割と気分が良かったという話があります。

では、拍手へのお礼。
>今ちょうど飲んできたところです…明日が怖いwww
大丈夫でしたか?死んでませんか?w
>クールで隙がないように見えて、案外弱点が多く、オチまでこなせる翼ちゃん最高ですね!
翼さんはトラブルに弱い人です。可愛がって上げてくださいね。
>久々に和明さん大活躍でしたね!出番が一杯!
二日酔いと言えば、和明さんです。昔は良くやってたという設定です。今でもちょくちょく飲みますが、流石に一人なので余り飲みません。かと言って、流石に孫と飲むのも辛いので一人で酒量を守って飲んでます。
まれに息子とも飲みますが(旧シリーズで帰郷した時とか)、大体、喧嘩します。

と、これくらいです。では、次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析