忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは誤字脱字、いつも訂正ありがとうございます……(´;ω;`)ブワッ

と、言う訳で、ども。ついにフルHD液晶のテレビ、それからHDD付きブルーレイレコーダーをゲットしたあきらです。驚きの美しさですね!びっくりですよ!!やっぱりですね、新しい家電製品は良い!しかし、繋ぎ込みと設定に随分と手間が掛かりましたけどね……特にうち、CATVなんでiLinkとかの設定とかもあって……半日掛けてようやく設定終了した時は、思わず、意味もなくですカバーチャンネルの予約録画を試してみました。
これでいつもは寝てしまう深夜アニメの録画もばっちり……余り見たいと思ってる番組もないですが……w
まあ、軽い自慢はここまでにして……w

全開の後書き。
良夜が鍵を美月に渡した話の時「通い妻とかするんですか?」と尋ねられたので、その答えみたいな感じ。
これからちょくちょく、美月が良夜の部屋に入って、ゲームをやり始めます。
その時は大抵、貴美も一緒だったりします。
そして、部屋に入ることの免罪符としてパスタとか持ってきたりします。どっちがメイン高解りませんというか、確実にゲームがメイン。
大体、ゲームの進み具合は美月&貴美の方が早いので、悔しい思いをします。と言うか、あれ、そのゲーム、まだ、封は切ってなかったよね?詰んでたゲーム、勝手に崩さないで?お願いだから。もう、ネタバレは我慢するけど、「つまらなかった!」って怒るの辞めて?やる気を無くすから。あと、なんで、「みづき」って書いたメモリーカードが俺の部屋にあるのかな?
と、こんな感じになります。
でも、童貞。
アルトも居るし、貴美も居るし、美月は泊まらずに帰るし……
いつになったら、良夜くんは男になれるのやら……

では、拍手へのお礼。
>更新楽しみにしています
ありがとうございます。この一言が励みです。今回の更新分も楽しんでくださいね。
>うちの実家も接着剤は冷蔵庫に保管してました。そういう家庭多いんでしょうかねえ。
うちも入ってます。瞬間接着剤。
>良夜・・・このリア充め・・・。
爆発しろ!

と、今回はこんな所で……次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析