忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってごめんなさい。ちょっと……暑くて(違うw
忙しくて、更新がトドこっちゃって、ごめんなさい。
とりあえず、誤字脱字の修正だけでも早めにこなしたい……
って、減らす努力をまずはしないとねw

さて、前回の後書き。
毎年恒例の海話。本当は全員を一斉に連れて行きたかったけど、さすがに営業に支障が出そうなので、前半後半に別けることにしました。清華は帰ってくるのかなぁ~来ないのかなぁ~って、まだ、考えてませんw
好きなキャラなので、出してあげたいんだけど……なかなか、機会がなくて……後、良夜の姉貴も出したいw
貴美ちゃんの意外な可愛さが今回の主題です。後、次回もそれが主題。どうなってるかは本編を読んでください。
貴美は「可愛げのない可愛さ」が売りだと思ってます。もしくは「タチの悪い可愛さ」
その辺りを楽しんで貰えると嬉しいです。

では、拍手へのお礼。
>なぎぽんの頭、アルトに気に入られちゃったんですねぇ。髪の毛がぼさぼさになるんじゃぁ、愚痴を聞いてもらう代償としてはちょっと嫌ですよねぇ。
高い位置でポニーテールを作っているので、良い具合に椅子になるんです。凪歩の頭。で、ヒステリーを起こすと、クシャクシャにします。タチが悪いんです。油断すると鳥の巣になります。良夜の頭に比べて、寝癖とか尽きやすい髪質なので……
>でも、アルトと二人で海にいる良夜って、他の人から見たら、一人で海に来てぶつぶつ独り言を言っている、とっても危ない人にしか見えないんでしょうねぇ。
夜とかになると、確実に「これから入水自殺する人」に見えるでしょうねw
出来るだけ、余り話さないようにするんじゃないかな?と言うか、アルトと二人きりだと、余り海に行かないかも……
>今回は貴美がメインな感じかな?意外な可愛さがいいですよねえ。付き合うのは大変そうですけど… 
そういうタチの悪い可愛さを受け入れる度量があると、貴美と付き合うのは楽しいようです。

と、今回はこれくらいですねぇ~
しかし……OSを再インストールしたら、ブログの編集画面のフォントが異常に小さく見えるようになった……
どこの設定で直せるのかなぁ……後で、確かめておかないと……w
では、次回更新もお楽しみに~
出来るだけ早く……と、心がけてます
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析