忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般的にはそろそろ晩秋ですが、喫茶アルトの頭の上はまだ夏真っ盛りです。最高気温三十度オーバー的な空気ですが、作者はアホなので、時々、涼しそうな描写がアルカもしれません。気にしないでください。
さて、早速、前回の後書き。
小夜子姉様、再登場の巻。
みんな大好き眼鏡っ子です。
凪歩を出した時、彼女の存在をころっと忘れてたので、凪歩もみんな大好き眼鏡っ子になりました。覚えててたら、多分、眼鏡っ子にはしてなかったかもしれませんw
イメージ的には、小夜子の眼鏡はレンズが大きいです。いわゆるトンボ眼鏡。アラレちゃんが着けてるような奴。
凪歩のは小さめで縁なしかなぁ……?度はきついです。外すと伸ばした手の先が霞んでます。
この手の話はまた本編中で使う予定。

では、拍手へのお礼です~
> 前半のぎっくり腰エピソードは、良夜就職フラグ?かと思いました。お姉さんも程よくかき回してくれそうだし、今後の展開が楽しみです。ちなみに「騒ぐのは自嘲して」というのは自重の誤植なんだろうけど、それはそれで意味が通じるような…。
誤字の方は修正しました。ありがとうございます。
まあ、美月が良夜を勧誘してるのにも、そういう事情があるんじゃないんですかねぇ~?
美月の男の知り合いでフラフラしてる(美月視点で)のは良夜と直樹くらいですからね。
店長が倒れると力仕事をする人が即座に居なくなります。割と、切羽詰まってる感じかも?w
サラダ油は一斗缶で来ますし、塩や砂糖なんかも大きな袋だし、生豆も重い物ですし、勿論、肉や野菜なんかもキロで仕入れますし、地味に力仕事があるんですよねぇ~食べ物屋って。
あと、ここだけの話、店長のぎっくり腰ネタはしばらく引っ張ります。今後の展開、お楽しみに

コメ無しの拍手を下さった方も、ありがとうございました。あなた方のために書いてますw

では、次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析