忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば十月も31日……時間がすっ飛ばされたようで、思わず「新手のスタンド攻撃かっ!?」とか……言いませんよ、ごめんなさい。
別に何か不具合が会ったわけではありません。単純にあれこれと人生が忙しかっただけです。
ビッグオーのビデオを見てたりな
Rドロシー、たまんねー。「雨の中、傘を差さずに踊る人間が居ても良い。自由とはそう言うものだ」かっけー
ああ、俺が悪いんだよ、俺が……SF小説、書きたいなぁ~

さて、十分反省したところで、前回の後書き。
凪歩さんの駄目っぷりと、美月さんが現状を一番把握しているけど、その解決方法が滅茶苦茶。と言うお話……のつもりで書いた話。理解してくれてると嬉しい。
なお、良夜がアルトへの就職を出来れば回避したいというのは、概ね二つの理由からです。
一つ目は「一生、美月に頭が上がらなくなる」
最大の理由です。嫁で上司ですからねぇ~嫌でしょ、普通……w
二つ目が「親が泣く」
私大の工学部なんて、金、掛かりまくりですからねぇ……それで喫茶店の従業員って、そりゃ、親泣きますってw
なお、本当にアルトに就職するかどうかは未定です。考えても居ませんw
まあ、前にも言った通り、余り暗くなりすぎない程度に話を考えたいと思います。
しんどい話はリアルだけで十分ですからw

では、拍手への答え
> はい、良夜の就職先決定www。ついでに永久就職も決定www?まあ、バイト先の契約社員よりは良いんじゃないでしょうか。しかし、工学部学生で喫茶店からこれほどのオファーをもらうのは、彼くらいだろうなぁ。芸は身を助くとはいうけど、使用環境が著しく限定された芸は使い方が難しいからなぁ…。ちなみに、良哉とアルトがフライングで飲んでた缶は、発泡酒ですか缶酎ハイですか。一本って書いてあったから両方じゃないですよね。アルトも缶酎ハイが鼻に入って、垂らしたのは発泡酒だし…。

スーパーの正社員って今、居ませんからねぇ……大卒でも契約社員らしいですよ、しんどい世の中です。
良夜やタカミーズの就職については、今のところ、白紙ですね、作者の中では。本人はあれこれ考えてるんでしょうけどねぇ……
一応、志望としては……
良夜→パソコンソフトの開発、システムエンジニア……と思ってたけど、「IT土方の武勇伝」とか聞いて、どん引き中。
直樹→バイク関連。小さくても良いので、メンテとかやってるところ。販売でも良い……と思ってるけど、バイクの売れない世の中に軽く絶望中。
貴美→直樹と二人分の給料で食って行ければなんでもいいや……どうせ、子供が出来るまでの腰掛けだ。って、言ったら、親はひと言「学費返せ……」と言って泣いた。
あと、アルトのお酒の話……
(点検中……)
あっ……しまった……
(修正中)
サイショカラ、ハッポウシュデシタヨ(棒

>newvelで何となく検索してたら、いつかどこかで見たタイトルが!!いまさら、ですが、復活おめでとう&ありがとうございます。また愛読させてもらいます。

恥ずかしながら、帰ってきました。更新速度、落ち落ちですが、続けるので呆れずに遊びに来てください。

と、言う所で今回の更新はここまで。
次回更新は出来るだけ早急に……アニメとか見ずに書きたいと思いますw
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析