忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ……結構、また、遅くなっちゃったなぁ……
まあ、ともかく、全11回マルッと三ヶ月かかった海編はようやく終わりです。さすがにしんどかった……でも、夏というか、夏休みのお話はもうちょっと続く予定。書きたい話がいくつかあるので。

と言う所で、前回の後書き。
凪歩さん中心のお話。良く考えてみると、カップルの中に部外者一人ってのもきついんだろうなぁ……と思ったのがきっかけのこの話。このお話を書いてる最中に「良夜が弄られてると世の中は丸く収まる」だったことに気付きました。今更ながらです。
本当はもうちょっとダイビングの話とか、掛ければ良かったんだろうけど、現実世界では作者は十年以上海なんて行ってないので……ちょっと無理でしたw
来年はもっときちんと書ければ良いなぁ~
うーん、今回はこれくらいかな……?

では、拍手へのお礼
>おお、なぎぽんにもアルトが見えた!以前美月さんにも見えたときの状況を考えると、半分だけ意識あるような状況で見えるということなのでしょうね(まあ、声が聞こえたシチュエーションは違うけど)。そう考えると、良夜にアルトが見えるのは、いつも半分くらい意識が飛んじゃってるからなのでしょうか。しかし長い付き合いのタカミーズより先にアルトを見ることができるなんて、なぎぽんはあきらさんに贔屓されてるのかな。

ちょこっとだけ見えるのは、他のメンツにもときどき発生してますよ。直樹にうっすらと悪口が聞こえたり、貴美もちょこっと見えたり……
まあ、翼が口が頭が少ない割に、なんか、妙な存在感があるのとは逆に、良く喋るのに油断してると影が薄くなる凪歩を優先的に動かさないと……と思ってる所はありますがw
あと、アルトが見えるかどうかはあれですよ、凄く難しいステレオグラム(変な模様を2つ眺めてると立体的に見えて来るって言うアレ)みたいな物だと思ってください。
見える人には簡単に見えますが、見えない人はまったく見えません……が、何かの拍子に見えるスイッチが一瞬だけ、脳みその中で繋がることがあるって感じかなぁ……
良夜は見えるスイッチがずっと入りっぱなしになってて、店長さんはずーっと以前は繋がってたけど、今は外れちゃったって感じに理解してくれると嬉しい。
ところで、良夜、ぼーっとしてますか……?ああ、言われてみれば、ぼーっとしてる所もあるか……でも、それだと美月さんが見えてないのはおかしいでしょう?一番、美月さんがぼーっとしてると思うよ、作者はw

と、今回はこれくらいですねぇ~
では、次回更新もお楽しみに!

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析