忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れましたが、更新ですよ。
いやぁ~オリンピック、グダグダですね。抗議で結果がひっくり返るなんて言う間抜けな話が何回もあったそうで……日本の選手団が開会式から追い出されたり、「勝ったら不利になる」事があって、引き分け狙いとか自爆合戦が発生とか……まだまだ、オリンピックは続くようですが、ぶっちゃけ、大失敗ですかね?
とりあえず、選手のみなさんには怪我のないように頑張っていただきたい物です。

さて、前回の後書きです。
とりあえず、吉田さんは喫茶アルトでのお仕事を半分引退って感じになるんですかねぇ……?作者も余り考えていませんw
まあ、なんだかんだ言って、ギリギリまでバイトは続けそうだけどなぁ~吉田さんのことだし。
吉田さんの良くやってる「凪歩、正座」は吉田さんが前に勤めてたところの副店長(♀店長の奥様。元レディース)が良くやっていたことです。基本、吉田さんの後輩教育のやり方はこの副店長がやってたことのマネ。
叱る時はむかついてから15分我慢してから、二人きりの事務室で正座させてどんな酷いミスをしても30分以上は叱らない。
吉田さん曰く「宇宙で一番恐ろしい人。私がサドヶ島出身なら、あの人はサド星出身。あの人、安全靴を履いて仕事してるんだよ? 私の向こう脛を蹴るためだけに!」
と言う人。
この人の設定もちょっとは考えているので、何処かで出してみたいです。

と、言うところで拍手へのお礼ですよ
>なぎぽんお疲れ様~。そしてアルトグッジョブ。なんか喫茶アルト始まってから初めて登場人物が成長した気がするのは自分の気のせいだろうか…?

いや、そんな事……ない、と、思う、よ?(自信なさげ)
良夜や直樹だってバイト先ではちゃんと頼られてるんだって!そう言う所は余り映ってないだけなんだって!特に良夜は「You、このまま、契約社員になっちゃいなYo!」とか言われてるんですって!
まあ、契約社員ですけどね……契約社員は店長の一存で採用が出来るのでw

>貴美さん男前www.
>その男前、良夜に分けてあげて…。
2つに割れてるけど、タイミング的に同じ人だと思うので、纏めてレス。
吉田さんは男前です。漢なのです。男なので男同士の愛が好きなのです(違う)
ふわぁ~とした感じのアルトの中で、一番真面目に働いてる人なのですw

と、言うところで今回はここまでです。またの更新、お楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析