忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてくれようか?って位寒い日々ですが……まだ、11月なんでちょっとびっくり。今年は暖冬とか言うニュースも出てたのですが、エルニーニョが大したことなくて、やっぱり、厳冬!とか、ふざけたことを言ってる気象庁は、謝って下さい。

俺に!

まあ、別に他の人はどうでも良いです。俺に謝って下さい。寒いんです。こたつだけが人生の友なんです。もはや、出ること能わずです。ああ、もう、いっそ、下半身がこたつになったら!!
そう言うわけなんで、みなさんも風邪を引かないように気を付けて下さい。
それでも引いてしまったときは、諦めて、風邪薬飲んで寝ましょう。

と、言うのが時節のご挨拶。
ども、いまさらながらにまどかマキアを見て11話12話で号泣したあきらです。油断してた……「どーせ、深夜の萌えアニメだろう?フフン」とか思っててごめんなさい。ネットの友人に勧められてレンタルで借りてきて、「とりあえず、噂のマミられシーンだけでも見るか……」と思ってたら、気付いたら徹夜で最後まで見てました。いやぁ~べっくりだね。なんか、来年、新作画あるとかないとか言う話もあるので、新作画あるなら見てみたい物です……と、世の中的にヱヴァQなのに、今更まどマキの話をしてみるひねくれ者。

そー言う訳で前回の後書き。
実は全然、違う話を書いてたのですが「部屋、狭いんじゃ……」という拍手のコメントを見て「ああ、そうだよね、狭いよね……」と気付いて大幅に書き直してるうちに、なんか、変な事になっちゃったので、全面的に書き直したお話。
美月のくじ運の良さは段々加速して行ってます。
でも、宝くじとか現実的な利益になりそうな物には当たらないんです。まあ、良い所、貰った(←ここ大事)年賀状で切手シートなら毎年複数、数年に一回位3等が当たる程度……と言う設定を今決めました。
と思って、何が貰えるんだろう……?と検索してみたら、結構、良い物が当たるんでびっくり。
詳しくはこちら
ちなみに作者は4等すら当たりません……(年賀状、余り貰ってないし)
宝くじにも当たったことないです。

さて、拍手へのお礼ですよ

>更新待ってました。ちなみにお話の(3)が(4)になってますよ。しかし良夜は美月さん以外にはあんまりモテてなさそうですね。美月さんと付き合ってなかったら凪帆か翼と付き合う可能性もあったんでしょか?

どーなんだろう……まあ、人間、生きてりゃ、どんな可能性だってあるもんですよ。もう、それこそ、吉田さんから直樹を奪って、薔薇(←意味深な漢字表記)色の未来の可能性だって0ではないです!見たいか?っちゃー、見たくないですが……
でも、実際のところ、あったのかなぁ……美月と付き合ってなきゃ、卒業後、アルト周辺で暮らすこともないだろうから、2年弱で凪歩や翼とゴールインかぁ……ハードル、高そうだよねw

>web拍手で送信したすぐ後に更新されるとは!!ちょっと嬉しかったりもします。更新お待ちしておりました。

ただの偶然ですが、やった方もびっくりしましたw

>翼が美月さんのこと”面倒な人”って言ってるけど…。翼や凪歩も結構”面倒な人”だと思うのは私だけだろうか。

この作品のヒロイン、みんな、面倒な人だと思いますよ?
一番面倒なのはアルトで鉄板。後はドングリの背比べかなぁ……

と、言う感じで今回はここまで。次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析