忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、オリンピック、終わりましたね。選手のみなさん、お疲れさまでした。なんか、もう、今回のオリンピックは色々と酷いこともありましたが、全体としては怪我もなく、メダルは史上最高数で日本にとっては良いオリンピックだったのではなかったのでしょうか?次回はあの半島を抜きにしたいところです。
さて、予告通りお盆に幽霊さんです。内容についての詳しい話は次回の更新時に。
で、前回更新分の後書き。
上げた株が落ちた感じの老店長さんです。基板がヤニだらけでファンが全部固着して、コンデンサーが妊娠して、パソコンがぶっ壊れたというのは、数年前、実際に俺のPCがなった状態。随分前に「パソコンがぶっ壊れた~書いてた小説が飛んだ~後、ネタメモ帳も!!!」と言う事があったと思います……が、まあ、覚えてる人は居ないでしょうね……もう、ずーっとむかしですからw
で、その時からずーっと暖めてきたネタです。なんか、暖めすぎて腐ってるような気も……
なお、私はそれからの数年で禁煙しました!!今年の11月でマルッと2年目。
ひと箱400円は高いって……300円に落ちたら、また、吸い始めるつもり。たばこ税、安くならないかなぁ……
和明さんは多分、一生、禁煙とかしないんじゃないかなぁ~?死ぬまで吸ってるというか、死んでも吸ってると思います。
それでも未だに口寂しいので、気が付いたらボールペンとか咥えてますw
未成年の飲酒はしょっちゅうだけど、未成年の喫煙は書きづらいなぁ……なんとなく。

では、拍手へのお礼ですよ。
>良夜は悪くないと思うのは私だけ? 美月さん、責任とって入力頑張ってください。
まあ、悪くないんじゃないかなぁ……美月にHDDを渡したのが悪いと言う説もありますが……
後、彼女は入力を頑張ってます。だいたい、日曜の昼から夕方くらいまでポチポチ。
美月さんは掃除や事務仕事をやらせると、手が単独で動かなくなるタイプです。ブツブツ文句を言いながらじゃないと、仕事が出来ないタイプ。面倒臭いので無視するのがアルト内部の不文律です。
>この店…経営大丈夫か?…と本気で不安になりました。何とかなってるのは妖精さんパワーとかが出てたりするんでしょうかね。
周りにお店がないのと……なんだかんだ言って、料理とかが美味しいからでしょうねぇ~
後、美月さんは頭は悪いけど、料理の腕の方は確かなんですよ……ほんと、マジでw
良夜(舌が貧乏)の目線で書かれてることが多いので余り語られませんが、安い割に凄く美味しいんですよ、アルトの料理。
後、きっと会計士が優秀w
妖精は……まあ、鰯の頭よりかは役に立ってると思いますw

と、言う感じで今回の更新はここまで。
次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析