忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、言うことで更新です。まずは業務連絡。
 誤字脱字のお知らせの時にも書きましたが、ただいま、目次を改訂中です。第一弾では「漢数字は堅い感じがする」とか「横並びならアラビア文字が良い」という意見が見られましたので、とりあえず、アラビア文字バージョンにしてみました。一部、「前のが良かった」というご意見もあったりなんかして、迷走気味です(滝汗)
 やっぱあれですね、ウェブデザイナーな人々が高いお金を取ってる理由がわかりましたよ。難しいって……ほんと。基本、デザイン力に欠ける人間ですから……おいら。色々と試しては見たいんですけど……難しい。これをやってて本編のすすみが遅くなっても駄目ですしねw
 さて、業務連絡はここまで。
 前回更新の後書き。
 武王大活躍。当サイトでは「活躍=誰かをひどい目に遭わせる」って法則があるのは、前回の後書きでも書きましたが、今回もちゃんと守られました。お約束です。守らないと批判されてしまいます。
 と……こんな物かなぁ……後書きに書くことがないお話でしたね。
 では、ウェブ拍手へのお礼です。
>アルトちゃん……動物は恐ろしいです。本当に。アルト頑張って!
 がんばったけど、世の中には勝てない相手ってのもいるんですよ。アルトにとって、すべての動物はそんな感じです。これからも動物が出てくるたび、ひどい目に遭わされるのではないのかと思います。
>武王の名は伊達じゃなかった……!
 武闘派猫ですから。時々、ゴキブリも捕まえてます。浅間家にはネズミは出ないのですが、出てたらきっと捕まえていることでしょう。普段はぼーっと居眠りばかりしてますが、殺るときは殺る猫なんです。いつか、武闘派狐との対戦を実現……って事はないので期待しないでくださいw
>いやだなぁ、そんなにひどくはナイデスヨ。当社比15%くらい? うちの場合本棚1個で済んでたし(ジーノ
>まあ身内の恥はこのくらいにして、これはもうアルトは二度と良夜君の実家に来ないと決意したかな。(ジー
「ないですよ」がカタカナな当たりに本心がありますねw……って、本当に人の部屋に本棚を置く姉っているんですね……怖い……
 まあ、アルトはもう来たくないと思ってるどころか、すでにさっさと帰りたいと思っているでしょう。が、奴は意地っ張りなので「猫が嫌」とは言わないと思います。「言ってもつまらないもの」くらいの言い訳で良夜の家に行くことを拒否すると思います。
>脱字が1カ所のみ・・・何と言うことだ!見事です!!嬉しいやら悲しいやら…複雑ですね。
 一応、喜んでください。本当にw
>良夜君が酷い目にあった次は、アルトが酷い目にあう。さすが、いいコンビですね!
 バランスがとれているんですよ。まあ……アルトがひどい目に遭うと良夜にとばっちりって言うのもあるので、基本、良夜の方がひどい目に遭ってます。
>あと、アルトが生まれたばかりの頃の話を見てみたいです。
 一応、考えてるような考えてないような……イメージはあるけど書ききれるかなぁ~って思ったり思わなかったり……wそのうち、書くんじゃないのかな?と思ってます。まだ、具体的なイメージが固まってないのと、技量が足りないのでいつになる事やら……
 と、こんなものです。
 ほかにも目次の模様替えについてのご意見をくださった方、ありがとうございました。早速反映させてみましたので、今後とも、よろしくお願いします。
 では、次回更新まで少しだけ期待して待っててください。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析