忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 主たる原因は書き上げた後「このネタはやっぱりわかりにくいかも……」などと思い、ネタ一つを削除、足りなくなった分量を加筆していたからです。別に死んでたわけでも、エロゲーにうつつを抜かしてたわけでもありません……本当だよ?
 削除した分はウェブ拍手のお礼用になってます。うどんの王国の人間以外はピンと来ないネタかも知れませんが、良かったら読んでみてください。
 つー訳で、前回の後書き
 美月さんと良夜の電話です。ぱわふりゃー悪夜大活躍です。大晦日の夜って言うのは、あの妙に緊張感のこもった十二時前とそれを越えた直後の妙に気の抜けた感じのギャップが大好きです。それが判ってくれてたらうれしいなぁ~と思いつつ、書いてみました。いかがでしたか?
 しかし、なにげに話数が増えてきてますね、この里帰りネタ……いったいいつまで続くことやらですよ。今考えてるのは、良夜に親戚巡りをさせるかさせないか。親戚巡りをさせてネタにするのか、親戚巡りはするけど「しました」という話を書くだけでネタにはしないのか、そもそも親戚巡りはしないのか……選択肢は三つですが、未だにどれが良いのか、悩んでます。次回辺りには決断しなきゃ行けないのになぁ……(汗
 たぶん、後2-3回で終了、の予定。上記の決断に1回と、小夜子が帰ってきて1回、アパートに帰って1回……の予定です。せめて7月中には終わらせたい(ぉ
 って所かなぁ~今回はホント、お待たせしましたよ。

 では、ウェブ拍手へのお礼です。
>良夜→アルトと続いて今回のオチは美月さん。それにしても良夜君と美月さんはラブラブですね・・・
 ラブラブ……かなぁ~まあ、幸せなカップルだとは思います。割れ鍋に綴じ蓋って奴じゃないのかな? 今年はもうちょっと男らしく行けると良いね、良夜は……たぶん、余り変わらないと思うけどw
>今度の新作は難産なようですね・・・。それとも体調を崩されたのでしょうか?更新のんびり待ってます
>そろそろさすがに、あきら様の生存が不安になってきました…。大丈夫ですか?
 えっと……たぶん、同じ方からのメッセージだと思うのでまとめて……
 まあ、上記のような理由でした。生きてますよ~元気に。病気一つしてませんw

 って所です。今回はちょっと少なめ。でも、コメントなしはそこそこだったので、うれしかったです。最近、ホント、更新頻度が落ちちゃってごめんなさい。次はもうちょっとがんばりますので、見捨てないで、ちょっとだけ楽しみにして待っててください。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析