忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 梅雨、開けましたね……暑いです、死ぬほど。この間まで、なんか、じとじとじとじと雨ふんなぁ~と思っていたら、これですよ。地球温暖化が進行してんじゃねーのか? 絶対、去年より暑いって!! 死んじゃうって!
 と、軽く時候の挨拶から始まった喫茶アルト、10万Hit突破最初の更新です。
 まずは10万Hitありがとう!!!みんな!!! &おめでとう、俺!! 二年前の二月に始まった喫茶アルトも気づけば10万Hitですよ、皆様。これもひとえに皆さんがカタカタカタカタカタカタカタってF5キーを押し続けてくれたおかげ! きっと三人くらいの読者が再起動しながらカタカタカタカタカタって……
 ↑このネタの元ネタを理解できた人はお友達です。三人くらいしかいないと思います。某絶望するウェブラジオネタはともかく……
 いや、ホント、びっくりしてます。個人的には一年くらい続けて、大してカウンターも回らず、寂しく止めていくんだろうなぁ~なんて思って、初めたわけですが、気づけば三年目、気づけば十万。
 正直、うれしなぁ~の一言です。次の目標は100万!!! なーんて言ったりしてw
 これからも喫茶アルトの面々を可愛がってあげてください。ついでに作者のことも生暖かく見守ってくださいね。
 では、前回の後書き。
 年始ネタをどうするか悩んで、結局こんな形。浅間家の親戚は普通の人でした、というオチにしてみました。普通が良いです。普通の人だったので、出番がなかったわけですが……
 と、このくらいかなぁ~前回は特に書くことないかなぁ……

 では、ウェブ拍手へのお礼です。
>あのときの台詞は次に特売幽霊を更新するというフラグですね?わかります
 ……ごめんなさい、ランチでした(汗
 書かなきゃ行けないんだけどなぁ……まあ、ちょっとした下らない計画を立ててたり、立ててなかったりするので、もうちょっと待っててください。
>良夜君の親戚登場。ほぼ省略された中、長男だけ名前付きでしたが、彼は今後も登場するということでしょうか?
 この件に関して、当人風祭芳樹君およびその彼女からお言葉を受け取ってます。
芳樹「出たら、にーちゃんみたいにひどい目に遭うんだろう? 出ねーよ」
彼女「わっ、私、みんなみたく、キャラ、濃くないもん。芳樹君にひどいこともしないもん……」
芳樹「……ところで何でキャプションが『彼女』なの?」
彼女「……名前、まだ考えてないって……」
芳樹「ひでぇ……」
 と、言うことで再登場の予定は今のところ『未定』です。
彼女「……出る可能性、あるんですか……なんか、ヤダ……」
>ふむ、正にフィジカルワープロ(byフレンドパーク)状態になる、と。>アルトのワープロ打ち そして祝!!10万Hit到達
 ああ、そんな感じですね。それにパソコンやワープロのキーボードはフィジカルワープロと違って、直立してませんからね。上の方のキーを押したくなったら、結構、大変ですよ。飛ばなきゃ行けないし。
 それから、10万Hitのお祝い、ありがとうございます。これからも読みに来てくださいね。
>10万hit おめでとうございます。ところで、アルトと動物の相性って悪いのですか? 最近よくいじめられているようですので(返り討ちとも自業自得とも言えますが)。
 悪いというか、確実に負けます。たぬ吉以外の動物には連戦連敗です。動物は『ちっちゃい女の子』で手加減してくれませんから。やることなすことがアルトと同じで見た目がグレムリンだったら、今頃、良夜が……知り合う前に和明辺りが亡き者にしてます。世の中、見た目も大事ですよ?w
 そして、10万Hitのお祝い、本当にありがとうございます。喫茶アルトの半分は皆様の優しさで出来ていると言っても過言ではありません。
>祝!!十万ヒット!!!!
 三つ目、ありがとう!!! おいらは何回言われてもうれしいけど、ここ読んでる人は面白いんだろうか……と、軽く不安。
>10万Hitおめでとうございます! これからも頑張って下さい! ひっそりと応援しております…!
 ひっそりじゃなくて良いですよ? いや、ホント、マジで。皆様の優しさと声援で続けてこれた作品ですから。10万Hitのうちの9万くらいは皆さんのおかげ。残り1万は毎度毎度ひどい目に遭ってる良夜のおかげw

 と、このくらいです。今回は10万Hitって事でそれ関係のお祝いが多くて、なんか、うれしいです。ホクホクです。コメントなしの拍手も多かったし、ホント、これからも頑張らなきゃなぁ~なんて思ってます。
 では、次回更新も気合い入れますので、ちょっぴりだけ、楽しみにして待っててくださいね。期待しすぎたら、ダメですよ? 期待されすぎると逃げ出したくなるヘタレですからw
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析