忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。ううう……言い訳はしません、待っていてくれた方、本当にごめんなさい。

さて、気を取り直して……
6万Hitありがとう!!!

いや……びっくりです。ほんと、何事かと思ってます。しかし、5万のキリリクを未だに書いてるのに、6万とは!これは罠ですかっ!?追い詰めようとしている罠ですねっ!?上等です!かかってきなさい(ぉぃぉぃ
と言う冗談はさておき、本当にありがとうございます。今後とも、喫茶アルトとそこに住むキャラ達をどうか可愛がってください。あきらの事はもっと追い詰めても良いですから!追い詰められないと何もやらない人間ですので……ホントに。

前回の後書きに参ります。
久しぶりのレギュラー話です。美月さんやアルトや良夜やタカミーズを書けて幸せでした。でも、やっぱり多人数は難しい。まだ、慣れてません。練習しなきゃ!みたいな事を思ってます。
怪談話です、怪談。肝試しも良いかなぁ~と思ったのですが、中々、いい話が浮かばなかったのでパス。「海だ!」は一応次回で終了予定……何だけど、いつになるのかなぁ~出来るだけ早めに頑張りたいなっ

では、ここでWeb拍手へのお礼。Web拍手をやってる方は知っているかも知れませんが、ログは2週間分です……ヤバッ!一番古いの今日消えちゃう!!急げ!急げ!
>やっと特売幽霊を全部読みました。幽霊さん一筋になりそうです。乾物のお兄さんがんばれ!>かんなぎ
お久しぶりです~~~特売幽霊さん、読んでくれましたか?気に入って貰えて非常に嬉しいです。
幽霊さんは更新間隔等でかなり可哀想な事になっているのですが、わりと人気です。そろそろ新しいお話も考えて上げなきゃなぁ~
私信:「追伸」の件、修正させていただきました。ここでご報告の代わりとさせていただきます。
>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!物書き交流同盟員、唯夜
あっ、同盟ではいつもお世話になっております……誕生日でしたね、誕生日……
…………………………………………はぁ(ブルー)
また今年も年取った……と思うようになったら、老化の第一歩です。本当に。みんな、気をつけましょう。
何歳かは聞かないでください。泣いちゃいますよ?本当に。泣いてごねますよ?鬱陶しいですよ?ですから、聞かないでください。
>番外編はいよいよ佳境、本編は…… 良夜君、吉田さんには黙ってよう。
しゃべっちゃったら、吉田さんは恐怖のあまりに死んじゃいます。兎は寂しいと死んじゃいますが、吉田さんは怖いと死んじゃう人です……肝硬変か肝ガンで。
お酒はほどほどに飲みましょう。
この辺りは【ランチ】シリーズを良く読んでるかどうかのリトマス試験紙。良く意味が判らなかったという人は、過去の作品を読み返しましょう。
>まさに知らぬが仏、と言うか真実は闇の中、と言うべきか。(ジーノ
どこかに落ちちゃったペンライトだけが知っている……
>何度目かの正直 三回どころじゃないです 今度こそキリリク権を、、
取れました?それとも……
>うわ~60000+1ですか…かなり微妙ですね 惜しかったです!!
でした?
もし、取れてたのでしたら是非名乗り出てくださいね。もし、駄目だったのでしたら、次回7万の時に頑張ってください。しかし、取れない人は徹底的に取れませんね。
あれですね、宝くじを本気で買ってる人には当らなくて、適当に買っちゃった人が取れちゃうって言うのと同じですかね?
しかし、こんな所でくじ運使っちゃって良いんですか?皆さん(笑
むしろ、某イギリス紳士のように逆に考えてみてはいかがでしょう?
「こんな所でくじ運使わずに良かった」と
+1とか-1のかたはロトくじとかに言ってみてはいかがでしょう?もしかしたら、当るかも知れません。そして当ったら――
奢ってください

strongまで使って言い切りましたよ、かかってきなさい。
>6万踏んで、幽霊さんの新作を催促するはずが60002でした……これからも応援してます!>かんなぎ
ゆっ幽霊は……もうちょっと……もうちょっと待ってください。今月中には一度くらいは書きますから。
>6万hitと更新。どっちが先になるか。byミガク
6万の方が早かったですよ~~~ごめんねっ!(逆ギレ小僧)
7万の時は余裕を持った行動をしたいと思う所存にあります。

今回はこんな所……更新遅くて、沢山溜まっちゃいました……ごめんなさい。
7万Hitをふんだ方、気付いてたら教えてくださいね。メールでも拍手でモブログのコメント欄でもOKですので。
では、今回はここまでです。こんな所まで読んで下さって、ありがとうございます。次回更新もちょっぴり楽しみにしてお待ち下さいね
では~~~~!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析