忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海だ!」完結の勢いのままに幽霊さんを執筆、気付いたら書き上げてしまっていたのでそのままアップ……
やっちゃった本人が一番びっくり。
多分、「海だ!」(完)を読んだ人はまだ少ないと思うので、後書きは次回にまとめて。
ついでにWeb拍手も当然届いてるわけがないのにで、レスはありません。
と、言うわけですので、書くことありません!

……困るじゃん、俺

仕方がないので今回はここまで
無理はしないのが長生きの秘訣です。
では、次回更新をちょっとだけ期待しながら待っててくれたら……あきらは幸せです。
PR

Rg
まだ追いついていませんが
どうも、お久しぶりです。
まだ、最新作まで追いついてはいませんが少しずつ読み進まさせていただいてます。
貴美ねーさん(実年齢では私の方が上ですがw)が、かわいくて仕方ありません。

好きです。あーいうタイプ。
もし、宜しければ今度「貴美」を主人公で掌編を書いてみてもいいですか?

最後になりましたが良作を世に送り出してくださってありがとうございます。
今後も楽しみにしているので、頑張ってください(まだ最後まで読んでないですが;)。
y2007/11/08 21:15z NAME[RYTR] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:まだ追いついていませんが
先日はお世話になりました。明日……と言うかすでに今夜ですね。また、あのチャットに集まると思うので、よかったら遊びに来て下さいね。
読むのはのんびり読んで下さい。逃げやしませんから(w
吉田さん好きとは意外と珍しいですんですよ? 人気投票とかしてもわりとじみぃ~に下の方をうろちょろしている人です。あきらもわりと好きなんですけどね……汚れだからなぁ~彼女(w
えっと……好いてくれるのは嬉しいんですが、やっぱり、キャラを使って貰うのは気恥ずかしくて……えっと、アップとかせずにローカルでって言うのなら……
いい返事が出来なくて、ごめんなさい。

読んで下さった上に感想まで頂いて、本当にありがとうございます。また、いつでも遊びに来て下さいね。お待ちしています。
y2007/11/09 00:56z
無題
あっ、当然ローカルでw
ありがとうございます。完成したらお送りしますね。
吉田さん好き珍しいんですか?完全にドツボな私としては若干ならずショックが……。汚れは夢を与えないのがマズイのでしょうか?

今晩は間に合えばお邪魔させていただきますね。仕事が速めに終われば顔出します。
y2007/11/09 08:42z NAME[RYTR] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
では、お待ちしてますねぇ~
y2007/11/09 22:15z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析