忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり早め~と思ったけど、遍歴を見てみるとそうでもない事実に愕然。
やっと、やーーーーーーーーーーーーーっと、「海だ!」が終わりました。長かった……気がつけば9月所か、10月も全部終わっちゃってる有様。少し前にも表明しましたが、もはや、喫茶アルトのカレンダーをリアルカレンダーと同期させることは諦めました。作中の季節が喫茶アルト内部のカレンダーです。
その内、サザエさん時空に突入するかも知れません(w

さて、前回の後書きです。
後書きの前に聞いておきたいのですが、皆さんは浴衣女性は好きですか?
あきらは大好きです。
良いですよね、浴衣美人、魅入ってしまいます。素敵です。女性の皆さん、来年の夏にはみんなで浴衣を着ましょう。
去年の夏は貴美と美月に浴衣を着せて上げられなかったので、今年は着せて上げました。
直樹共々。
ところで、おいらはあまり女性のファッションとか良く判らない人なので、服装なんかはネットのオンラインショッピングのカタログなんかを見て決めます。
そう言うわけですので、前回の作品を書いてる時は、遍歴の中に「浴衣」とか「浴衣 柄」なんて言う検索の遍歴が残っちゃいます。
まあ、この辺りは別に良いんですよね。浴衣くらいですから。
ただ、去年、直樹が女装した時は……
「ブラ カップ レース」「バスト トップ アンダー カップ」「シリコンバッド カップ」
こういう遍歴が残ってました。
どれだけブラが好きなんだよ!?俺!!
まあ……大好きですね、ブラもブラの中身も……
しかし、もし何かの容疑を掛けられ、ネットの遍歴としか調べられたら、かなりの変態さんだと思われるんだろうなぁ……と、迂闊なことは出来ないことを思い知らされます。
「先日逮捕されたあきら(仮名)容疑者がネットでブラジャーのページを熱心に調べていたことが判りました」
なんて報道されたら、仮に無罪判決を貰っても、社会的には抹殺されること請け合いです。
気をつけよう……

と、後書きなのか何なのかさっぱり解らないお話はここまでにして、Web拍手のお礼です。
>気付けばアルトも三十六話ですね。これからも頑張ってください。
三十六話も終わっちゃいまして、次は三十七話ですね……キリリクの番外編が五話ありますから、すでにトータルでは四十越えちゃってるんですよね
本人が一番びっくりです。
これもひとえに皆様方のご愛顧のたまものです。今後ともよろしくお願いします!
>そう言えば直樹くんは今年もレースガールやる約束になってる…… 吉田さん、そろそろホントにヤバイよ(ジ
いつもありがとうございます。ジーノさん
ええ、そうですね。今年もレースガールがありますよ。直樹が心に決めていた「一年で男らしくなる!」の決意も果たされぬままであります。
どうなるんでしょうねぇ~その辺はもうちょっと先のお話……年内には出来ると良いな(開き直り)
一応、軽く決めては居ます。今のところ二パターンあります。どちらになるのかは流動的ですが、ともかく秘密。
刮目して待て!
……ごめんなさい、偉そうでした。ウソです。気長に待っててください。
>直樹、流石に下は穿いてた・・・よね?
もちろん履いてましたって!(w
直樹当人が自分から脱ぐわけはありませんし、いくら何でも、美月だの彩音だの陽だのが居るところでトランクスは脱がせられませんよ。
なお、この件に関して、陽が言いたいこと(書きたいこと)あるそうなので……
陽『みんな 着物の下はノーパンって思いすぎ 世の中には和装下着ってちゃんとある でも――
和服の下はノーパン これは漢のロマン!
そのロマンを捨ててはダメ!
ロマンを持たずして何が漢ぞ!』
彩音「そっ、そのような浪漫を持たれても……」
陽『浅間くんも持ってるはず 漢ならば!』
良夜「持ってねーよ!!!」
アルト「どうかしらねぇ~? 良夜はむっつりだもの」
貴美「ちなみに私らはちゃんと普通の下着履いてたんよ」
美月「流石に下着を着けずに歩くのはちょっと……」
陽『あたしはノーパン』
一同「えぇぇぇぇぇぇ!!!???」
陽『ウソ』
とのことです。

さて、今回はここまで。最後までお読みいただき、ありがとうございました~
次回更新はお久しぶりの幽霊さんを予定しています!
ちょっとだけ楽しみにしていてくれると……嬉しいですよ!
ではでは~~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析