忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
良夜以外にアルトを見える人を出そうって言うのが、旧シリーズに一旦区切りをつけて、新シリーズにした最大の理由でした。始めたときに、いくつか決めてた事があるわけですよ。「都合良くファンタジー分は余り増やしすぎない」「みんな、良夜が好きって言うハーレム臭い物にはしない」「都合良くファンタジー分を増やさない」「アルトに特殊能力を着けない」「良夜は童貞」「嫌われること前提のキャラは出さない」とか、いろいろ決めて始めたわけですよ。
それを全部守れてたかどうかは、微妙なところがあります。「都合良くファンタジー分を増やさない」ってのは、まあ、たぬ吉出しちゃった時点どうかなぁ~って感じですしね。
で、その決めごとの中に「良夜以外にアルトを見える人は出さない」ってのもあったんです。
ちらちらっと見えるのは良いけど、はっきり見える人は良夜だけってのは、最初から決めてたわけです(番外編で前にアルトのことが見えてた人ってのは出したけど)
それで、良夜が就職活動やゼミ活動、この先では卒業、就職って事まで考えると、出番は絶対的に減る→アルトが身動き取りづらくなる→他に見える人を出そう→じゃあ、始めたときの前提が壊れるから、区切りをつけよう!
って事になったわけです。
(区切りをつけるなら、良夜に童貞を捨てさせよう、ってのもあって、二人の初体験まで話が進みました)
と、言うわけで新しく出てきた「アルトが見える少女」、西部伶奈ちゃん。12歳。小六(すぐに中一)
まあ、難しいキャラです。この年齢の子供を作中に出すのも初めてだし、こういうちょっと訳ありの子って言うのは、扱いが難しいのは十分に解ってます。ただ、難しいことにも挑戦してみないと、成長はないかなぁ~なんて、しょうもないことを考えてみたり、このシリーズ、ざっと200本くらい書きましたかね?おかげで簡単に開く引き出しに入ってる物は、だいぶん、使い果たしちゃったので、後は開けたことのない引き出しを漁ってみたくて、そのきっかけ……と言うのもおかしいですが、こういう変わった子供を出してみました。
上手に扱える自信はさっぱりありません。もしかしたら、大爆死しちゃう可能性だって、否定できません。でも、やれるところまでやってみるので、もし良かったら、着いてきてください。
あれ、上で「この年齢の子供を作中に出すのは初めて」って書いたけど……幽霊さん、中学生(本人は高校生と言い張ってる)の設定だったの、綺麗に忘れてた……まあ、良いか……
まあ、そう言うわけで、新シリーズおよび新キャラ(これから数人出る分もよろしくお願いしますね)
まとまったら、凪歩翼コンビの分も併せて、紹介ページ作らないと……

って、感じでウェブ拍手へのお礼ですよ。
>「あきら……あなた、やはりロリコンだったのねっ!」
誤解です(きりっ
好みの女性は、年齢は20歳から30代前半、外見的には

おっぱいのある美月

です。おっぱい、大事。おっぱいぶる~んぷるん。
幼子はね、見てるだけで良いです。もう、疲れる……相手にするのがしんどい……w

って感じで、今回はここまで。次回更新もお楽しみに~
次回はちょっと軽いお話。あの男が出ます。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析