忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~長かったね。まあ、完結と言っても、一区切りというか、良夜の出番がちょっと減ってとある人(今までも時々出てる奴)の出番が増えて、新キャラが数人出てくるくらいで、余り変わらない感じで続くんで、余り、大仰に考えないでください。来週の土曜日にはまた更新しますんでw
三年が終わって四年になる前に何らかの形で区切りをつけようとは思ってたんです。
正直、就職できないとか、エントリーシートを100通出したとか、進捗どうですか?とか、そう言う話、ここでやんなくても良いでしょう?少なくとも、書きたくないです、作者は。(つーか、作者の時代と今とでは背景も状況も違うんで、良くわかんない……)
まあ、そう言うわけで、とりあえず、良夜と美月には結ばれて貰ったのを区切りに、主役の交代って感じにしたいなぁ~と思いまして……
でも、ここまで続いたというか、この話を一応とは言え、エンドマークがつけられるところまで持って来れたのは、ひとえに読んでくれてる方のおかげです。ほんと、良く続いた物だよなぁ……飽き性なのにw
次のシリーズも完結まで話を持って行ければ良いなぁ~と思ってます。
あっ、後、レギュラーに載せられなかった話を1本、ウェブ拍手のお礼ページに載せてるので、良かったら、お暇なときにでも……感想、待ってますw

と言うわけで、ウェブ拍手へのお礼ですよ~
>まさか一線を越えるとは……。まあ普通のカップルだったら超えてもおかしくないんだよね。そしてさらっと最終回宣言wガチで最終回じゃなくてランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精のときみたいに名前が変わって新しくなったりするといいなあ。
まあ、いい加減、超えなきゃ嘘くさいだろう……と言うのもありましてw美月、もう、23で今年24ですからね。上にも書いてあるとおり、タイトルが変わるだけで、また、普通に更新はするんで、暇なときにでも見てきてください。

>えっ……!?
びっくりしましたか?w

>僕の青春も終わっちまうのですね。。。すげー感慨深いです。不定期にでもssアップしてくれないですか。。
タイトルとレギュラーのメンツがちょっと入れ替わって、また、新しい話を作るので、遊びに来てください。

>一言言わせてください。 改行しましょう。
えっと……何処のことですか?
ああ……最終回予告の所かな?確かに入れて置いた方が良かったかもしれませんね。
気をつけます。

と、言うところで、今回はこれくらいです。
良夜のお話に長々とおつきあいくださって、ありがとうございます。次からのお話もちょっとだけ期待しておいてください。では、また……
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析