忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけでしてね、相変わらず、寒いですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?作者は大鳳を追い求めて普通の空母を量産する日々です。だいぶん……泣けてきた。
毎日毎日、時間が出来れば執筆しながら、オリョクルですよ。おかげでうちの潜水艦、まるゆ含めてみんなレベル70↑ですよ。馬鹿じゃないんですかね?ほんと。
って、ここまで艦これをディープにやってない人はさっぱり着いて来れない話ですね。

まあ、それはさておき、いよいよ温泉旅行です。なんかまあ、前置き長くて大変でした。
立派な温泉宿に二泊三日くらい、ゆっくり行きたいなぁ~だらっと温泉に浸かりたいなぁ~美味い鍋とか食べたいなぁ~と言う作者の欲望丸出しのお話だと思っていただけて、おおむね正解です。
作者は割と温泉旅行に行くのが好きなんですけど、最近は日帰りの温泉ばっかりでね、寂しいです。
二泊三日とは言わないので、一泊でも良いから、あっちで泊まりたいですねぇ~まあ、パソコンとネット環境がないと時間がつぶせない人なので、夜とか、暇をもてあましちゃうかもしれませんけど……その辺は良夜と同じですw
うーん、今回は後書き、書くことないなぁ~

じゃあ、さっくっとウェブ拍手へのお礼ですよ~
>やってくれますね~。こっちの展開は想像して無かった。
今回のシリーズはいろいろとびっくりすることが多いかもしれないので、期待しててくださいね。

後は、今回もコメントなしの拍手、ありがとうございました。読んでくれてる型の反応はうれしい物です。
では、次回更新も少しだけ……楽しみにしててくださいね。では!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析