忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで三月最初の更新です。
ども。お元気でしたか?私は元気です。
今年はまだ風邪も引いてない感じで、後ひと月保てば風邪も引かずに一冬越せるなぁ~と思ってる次第です。毎年、毎年、この時期になると一回はひどい風邪にかかるんですけどね。鼻づまりで呼吸困難になって夜も眠れない感じのきついヤツw
なんでバカなのに毎年毎年風邪をひくのかが、不思議でしかたない気がします……バカの上に風邪ひいたら、人生、立つ瀬がないじゃんか……

と、言うわけで時節のご挨拶の後は前回の後書き。
ご本人でないのにお名前ばかり出てくる「けー子さん」こと西山景子さん。最初登場したときは名無しでした。一年の時の学祭で良夜が二研のサーキットに顔を出したとき、半ば押し売りのように直樹の所へと案内したのが彼女です。
ここだけの話、出した当時は2年生のつもりだったんですけどねぇ……翌年「副部長」の設定を与えたんですが、この時は「三年の副部長」という訳のわかんない設定になってました。なので、その時、同じく三年の川東彩音が割とためな口調で会話してたりします。でも、冷静に考えて「三年で副部長はおかしいなぁ……」と言う事に気づいたので、「この当時は四年で副部長でした」と後付け設定。もう、卒業しちゃった設定になっています。一応、読み返して「三年」って書いてるところはなかった(と思う)ので、無問題。
今は西山モータースの優秀な経理兼営兼業雑務色々な立場。あと、夏に出て来た軽バンのオーナーも彼女。機会があれば再登場するかも……しないかも?
大きなバイクに乗ってる女性は萌えですよねぇ~大好き!もう、バイクに乗ってるってだけでプラス百二十点です!百点満点で!!

と言う感じで拍手……のコメントはなかったです、残念
コメント無しの拍手は結構あったので、トータルとしてはプラス。
では、次回の更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析