忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に。
誤字脱字の指摘、ありがとうございます。修正しましたので、また、見つけたらご連絡くださいませ。

ども、あきらです。水曜更新が土曜更新に変わっていますが、まあ、週末の方が読みやすいでしょうという作者からの心配り……と言う訳でもないですが、楽しんでいただけてたら光栄の行ったり来たり、迷ったり。
この間まで寒い寒いって思ってたら、急に暖かくなって来てびっくり。近所の山にはソメイヨシノではないと思いますが、桜らしき花が咲いてて、もう、春なんですねぇ……
お彼岸ももうすぐだし、ほんと、油断するとあっという間に年を取りそうで怖いですよ。

さて、そういう感じで時候のご挨拶を決めたら、前回の後書きに進むのが定番縄が日記なので、そう言う段取りで進みます。
なぎぽんとつばさんの学祭の参加の仕方の話。
まあ、細かい話は拍手のお返事の所にでも書くので、今回、ちょっとだけ出て来た白塗りピエロさんのお話。
彼女はピエロである。名前はまだない(ぉ
まだ、考えてませんw
多分、経済の女子一年で演劇部に所属。ピエロなのは、子供の頃に見たピエロが大好きだから。あと、思いっきりメイクして顔を解らない方が、大勢の前で芸をするのも恥ずかしくない、と本人は思っているらしい。得意技はクラブ(棍棒)、後、手品も少々。一人暮らし、彼氏なし、処女。将来の夢:クリニクラウンとかやりたと思っている。
正確に言うとピエロじゃなくて、クラウンの方になるのかな?この辺は余り詳しくないです。からくりサーカスで仕入れた程度w

では、拍手へのお礼ですよ~
>更新お疲れ様です。しかし翼はレア物認知どころかその存在を知らない人の方が多いとは… 常連さんも知らないって結構なことなのでは、そして凪歩はもうなぎぽんを認めたほうがいいじゃないか
キッチンに引きこもって出てくるときと言えば、良夜がいつも居る窓際隅っこの席に籠もってもそもそもパスタを啜ってるだけの人ですからね。そりゃ、知られてませんって。
陽は名前と顔くらいは知ってる、彩音は時々セルフで紅茶を入れに行くから知ってる。他の常連は「キッチンに黒髪のスタッフ以外にもう一人新人が入ったらしい」って言うのは知ってるというレベル。
ああ、随分前に、注文を焦がされた客は名前も知ってますね……もう出てこないかもしませんがw
あと、なぎぽんはなぎぽんとしてしっかり定着してますが、本人は最後まで抵抗する所存らしいです。

と、言う感じですね~
コメント無しの拍手もありがとうございました。また、沢山、下さいね。待ってます。
では、次回更新もちょっとだけ楽しみにして置いてください。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析