忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[274] [273] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにサクサク書けてるあきらです。まあ、サクサクかけてるからってそれがそのまま、読んでたノシとは繋がらないわけですが、少なくとも、書いてる人間はとっても楽しいw
なので、読んでる方々も楽しんで貰えると、作者は嬉しいですねぇ~
まだまだ、小ネタがいくつかあるので後3-4回は学祭ネタが続くと思います。のんびりと着いてきて下さいね。

さて、では、前回の後書き。
超久しぶりに出て来た『漫研部員』さん。名前は全く考えてません。設定としては、エロ同人描きです。ジャンルは主にオリジナルでドエロ。日本おっぱい党(党首神谷浩史)所属。おっぱいに貴賤なし。
あと、「空色のセーラー服」はハルヒで「エメラルドグリーンのツインテール」はミク、まあ、解りますよね。
で、男どもは当然、カイジの地下チンチロリン。裏話と言うか、入れようと思って入れられなかった話としては……

陽が来た

と言うのがあります。勿論、コスプレに参加しに来たのではなく、ギャンブルとしてのチンチロリンをしに来ました。演劇部での出し物(今年はヘレンケラーでヘレンケラー役。しゃべらなくて良いから)の衣装そのままの格好で。勝つだけ勝って、本気で地下帝国の工事現場行きになりそうな奴らを数人作った挙げ句――
『開演時間』
と言う文が書いた紙を見せて、引き上げた。
って所まで考えてたのですが、色々あって削除。
なんか、まとまらない気がしちゃって……w
もしかしたら、良夜が漫研に来るまでにそう言うやりとりが合ったのかも知れませんね。
男女ともに、「似てた訳ではないが似合ってた」が、一番多い評価です。
男子は特にあの長さの顎を持ってる人はなかなか居なくて……

後書きはこんな感じで……
拍手へのお礼。
>良夜は凪帆におごることになっただけじゃなく翼にもおごることになりそう。凪帆と翼と一番仲が良い男子学生は良夜っぽいから嫉妬されてそう。
さて、それはどうでしょうねぇ~今回のお話はもうちょっと続きます。どうなるかはその時のお楽しみ。
ちなみに凪歩や翼と親しい男子大学生はやっぱり良夜とあと、直樹ですね。どちらかというと良夜の方が親しいのは、やっぱり、貴美のヤンデレ体質が怖いからかも?
凪歩はともかく、翼は「今年の春から三単語以上しゃべった男性は、店長と良夜と直樹だけ」という状況ですしねw

>賭博コスプレ勢気合入りすぎぃ!?今回も面白かったです。ところで話は変わりますが、先日自分試験がありました。どうしても合格したいのですが、この場合妖精さんに頼んだほうがいいのでしょうか?それともたぬきさんに頼んだほうがいいのでしょうか?教えてください!!
妖精さんは山を教えてくれるので、終わってしまってからだと効果がありません。
たぬ吉に関しては、一番良く知ってるヤツとご本人に尋ねてみましょう

哲哉「……効果がありゃ、俺は第二外国語、三回も追試受けてねぇ……」
たぬ吉「効果があったので三回で済んだのですっ!」

どちらを信じるかは読んだ人にゆだねたいと思いますw

あと、コメント無しの拍手も沢山で、毎度、ありがとうございます。
次回更新も楽しみにしてくれると……嬉しいな。
管理人:あきら
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析