忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新で~す!(三河屋で~す的な発音で)
そろそろ新しいパソコンが欲しいけど、どのタイミングで買って良いのか解らないあきらです、ドモ。
あと、お金も余りないけど……
急に寒くなったり、暑くなったりだけど、総論的にはまだまだ寒くて、4月も末なのにこたつが現役活動中だったりしますが、皆さんは風邪とか引いてませんか?おいらは若干、鼻が垂れてます。
しかし、この『学祭3rd』気付くと12ですか?もう。びっくりです。こんなに長く続ける気はなかったのですが、不思議と話しが膨らんでこの体たらくです。今回の更新を含めて後2回の予定です。もうちょっとなのでおつきあいくださいネット……と言う訳で後書き。
ズボンのサイズが合わないとき、詰まるのはお腹じゃなくて、太股とかふくらはぎだと思う……と言う雑感から膨らんだお話。
で、美月よりも太っているという話になった翼さんですが、多分、真っ裸を見て、より、色っぽいなと思うのは、翼の方だと思いますね。美月は若干痩せ過ぎの上、寸胴な日本人体系なので、単純なヌードで色っぽいのは翼の方。
あと、作中で語れませんでしたが、凪歩は前回、服を借りたのは、美月のではなく、和明か良夜の制服です(勿論、クリーニング済み)
最初から『丈が合わない』事が解りきっているので、美月の服は借りませんでした。
凪歩曰く「私は美月さんよりも――

太い

じゃなくて

高い

だもん」
と言う事で、この件に関しては凪歩は傷を負っていません。
まあ、勿論、足は美月の方がずっと細いわけですが……
あと、あきらは余り細すぎる女性は好みません。割とおっぱい星人。あと、太股星人かつ二の腕星人。たぷたぷ感が好き。

>良夜の地雷踏み抜く率は高すぎますね。地味に翼さんが気に入っているのでキリ番取れたら良夜とのカップルifをリクエストしてみたい今日この頃。
良夜は割と思い立ったことをスパッと考えナシに言っちゃうから、地雷を踏み抜くんだよねぇ……あと、どーでも良い事には気づくが、大事なことは気付かないとか。
作者本人も好きですよ、翼。でも、どうなんだろう……良夜とかぁ……とりあえず、「安物の舌」に関して、グダグダ言われてそうな気がするなぁ~良夜は。
まあ、そう言うもちょっと書いてみたい気はするので、頑張って、キリ番、狙ってください。若干、怖いですが、楽しみにして待ってます。
>更新お疲れ様です。 おそらく他の人からも報告が上がっていると思いますが、学際 The3rd の11話へのリンクが6話へのものになっていましたよ。10話から「次の話」で移動できるので読むことはできますが・・・
うげっ……直しました(汗
今日まで気付いてなかった……

と言う事で、今回の更新はこれにて……次回更新もお楽しみに~


PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析