忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品ないでたまに名前が出る「洋菓子屋ひさか」の名前(他は関係ないです。そもそも、名前しか出てないしw)の元ネタ「洋菓子の店ひぐち」の堅焼きシュークリームが美味しすぎてたまらない作者です、ドモ。
注文を受けてから生クリームを注入するという拘りは、賞味期限30分って所に現れてますねぇ~たまらんです。
クリスマスケーキとかここで買うんですけどねぇ……駅からは結構な距離があるわ、駐車場はないわ、店の前の道は古い街道で恐ろしく狭いわと、買いに行くのが大変なお店なのが玉に瑕。自分から行くことは余りないのですが、家族が買ってきてくれたので、美味しく頂きました。たまらん味です。
作中でも出したいなぁ~

と言う感じで冒頭のあいさつでした。
で、13回にもおよんだ学祭もようやく終わりで、なんか、ちょっと肩の荷が下りた気分かもw
陽優勝、直樹準優勝は最初から決めてました。「これを楽しむ者に如かず」って奴です。力一杯楽しんでる陽には、嫌々やらされてる直樹じゃ敵わないって事です。まあ、出オチのボディビルダーとかは結構楽しんでるかもしれませんが、あの辺は問題外という奴のでww
今回はいつもクールで崩れない吉田貴美さんのヤンデレっぷりを楽しんで頂けたら嬉しいです。
で、没ネタ。
一つはツイッターにも書きましたが……
 没ネタ
 1:
「だいたい、手を繋いで歩いてるだけじゃねーか……フォークダンスと変わらんぞ?」
「なおとフォークダンスを踊った女は、三日のうちに今度は不運(ハードラック)と踊(ダンス)って、スピードの向こう側に逝っちゃったんよ?」
「冗談だよな?」
「公式には」

 2:
「だいたい、手を繋いで歩いてるだけじゃねーか……フォークダンスと変わらんぞ?」
「なおはいつも男側だったんよ! 背が低いから!」
「男なら良いのかよ……」
「良いに決まってるどころか、むしろ、もっとやれ」
「……おい」

3:
「言葉様だってもっと我慢するぞ?」
「伊藤誠だって、ヒロインに30万も40万も借金してないかんね!」
「……そろそろ、人生、真面目に考えろよ? 引き返せるうちに」
「……ああ、言ってて、なんか、ヤバイかもって気がしてきた……でも、好きなんよ」
「言ってることがまんま、タチの悪いヒモに騙されてるバカ女だな」

おまけ
「言っておきますが、吉田さんにデレってないですからね。だいたい、「ガシデ」くらいですよ?」
「なんだ? それ……」
「ガシガシ蹴っ飛ばした後に一般的なデレの五割くらいのデレが来る感じです」
「それ、一般的にはサディストって呼ぶんだぜ? もしくはDV」

パロ多めなので自重しました。元ネタが解らない人は聞いて下さい。

今回は湖面と月の拍手話でした。でも、コメント無しの拍手が多めでちょっと嬉しい感じw
では、次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析