忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週飛ばしちゃった……がっくりorz
悔やんでもしかたないから、とっとときますよ。
しかし、急に暑くなったね……5月なのに、もう、汗がダラダラ……今年の夏は暑さが厳しくなりそうだなぁ……
夏ばてとか、気を付けないと。

とりあえず、深夜アニメなんかで言う所の「凪歩のお当番回」みたいな物。今回アップしたのも凪歩のお当番回です。
なぎぽん強化月間です。
吉田さんの人気が微妙な感じなのはもうどうしようもない感じがするので、もう、良いや、アイツは時々、エロい格好してりゃ……と投げてますが、なぎぽんはまだ挽回できそうな気がするので、もうちょっと頑張って貰おうかなぁ……と思って、ちょっと、テコ入れしてみました。好評だと嬉しいなぁ……みんな、良い子ですよ、何処か面倒臭いけどw

と、書くこともないのでウェブ拍手へのお礼ですよ~
>美月さんは相変わらずめんどくさい人だなあw あと良夜と凪歩のまた後でのあたりはカップルとかの会話じゃあ… 良夜はもうちょっと気が利いて鋭けりゃ割と簡単に彼女作れてた気がする
まあ、あの人はね……喋るときはいつも脳直だし、欲望に素直だし、しかも、割と単純だし……良夜はそう言う所を苦笑いしながらも可愛いって思ってるんですよ。
良夜のコンセプトは「攻略サイトとか読まずに適当にプレイしてるエロゲーの主役」ってのも、最近、思い付いたんですよ。今更ですけどねw
なので、周りの女性キャラ、ほぼ全員(吉田さんやアルトまで含めて)から憎からず思われてるのに、同時に「でも、恋人にしたいってほどでもないかなぁ……」と思われてちゃってんですよね。
まあ、気が効かない、鈍感ってのは、この手の話の主役には定番だしw
上手に立ち回れば、翼や凪歩とももっと親密になれるんじゃないのかなぁ……と思うけど、そもそも上手に立ち回ろうと思わないし、適当に歩いてるはずなのに、数少ない地雷を踏んで廻ったりする馬鹿だから……
多分、そう言う所を考えなくなったのは、男子校に行ったからだよ、男子校。あれ、共学に言ってたら、だいぶん、人生変わってたと思うんだww
なお、エロゲー的シナリオだったら、一緒に買いに行く→売り切れ→大きな駅前のお店まで買いに行く、ない→数軒探す→見付ける→何処かの茶店でコーヒーを飲む→凪歩がケーキとか奢る→放置してる自転車を回収する→遅くなったので一緒に歩いて家まで凪歩を送る→フラグ一つ!と言う展開も……あったかも知れない?w
それと……「また後で」のあたりの会話は……ああ、言われてみればカップルっぽいかな?書いてる最中は全然意識してなかったです。
>キリ番まで2000。byミガク
あっ、ミガクさん、お久しぶりです~御無沙汰してました。後2000ですね、狙ってください。久し振りなので、無理難題、待ってますよw勿論、他の方もお願いします。

では、コメ無しの拍手もありがとうございました。それでは、次回更新もお楽しみに~



PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析