忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、気持ち悪い、吐きそう……とか言いながら、寒いとか熱いお茶が美味しいとかふざけた事を書いてる作者です、ドモ。いやいや、ほんとにね、真夏直前にクリスマスの話を書くのは色々辛いですよ。まあ、計画性のない作者が悪いんですけどね。電気代が高くなってるおかげで、エアコンも付けづらいしなぁ……泣けてくる。

 まあ、そんな感じでね、クリスマスイブのお話を書いてるわけです。本当は前回からこのシリーズに入ろうかと思ってたんですが、なんか、仕上がってみたら、美月が一人で七転八倒してるさまが面白かったので一本、単独にしてみました。楽しんで貰えると嬉しいんですけど、いかがでしたでしょうか? 感想、待ってますよ。
 補足としては、当日、貴美も直樹もバイトを休んで、電車で旧市街にある飲み屋に出向いてました。作中に書いてあったとおり、二研の忘年会。二研の連中とパーッとやって、二次会はカラオケボックス。喉が潰れるまで歌いまくって、店から出たら終電は終わってたので、近くのラブホテルで寝ちゃおう!と思ったら、本当に直樹が寝ちゃって、貴美、超不機嫌。まあ、居酒屋からカラオケまで、おもしろがって直樹に酒を飲ましてたのは、貴美だから文句を言うのはお門違い。
 終電はだいたい11時過ぎには旧市街にある始発駅から出ちゃいます。なので、飲みに行くと確実にタクシーが必要になる。ざっと四千円くらいかなぁ~? タクシーで帰ってくると。もっとしちゃうかも……?
 他の二研の連中はまあ、朝までカラオケで歌ってたのも居れば、ネカフェで泊まったのも居るし、四馬鹿(哲哉、透、健二、たぬ吉)みたく三時間掛けて歩いて帰った連中も……歩いて帰った連中は酔った勢い、らしいです。あと、次の日、壮絶な筋肉痛になりました。
 あっ、作中に取り上げてないだけで、二人とも毎年参加してますよ。
 
 と、言うわけでウェブ拍手です~
>美月さん… 良夜と美月さんの仲は婚約するか結婚するかしないとこれ以上先には進まなそうな気がする。まあアルトが阻止するというだけなのかもしれないけどね。
 
 アルトが邪魔するというか、アルトが居るからそれ以上、突っ込めないというのが最大の理由ですねぇ~基本的に、アルトは「結婚するまではすべきじゃない」って言う考え方が七割と「邪魔する方が面白い」という考え方三割ってところかな? 良夜はしたいかしたくないかと言えば、そりゃ、したいって所ですが、アルトがいつも居るって言うのと、後は、美月があの調子なので、なんか、無理に押し倒すのも気が引けるって所があるのかもなぁ~。んで、美月さんは、「興味はあるけど怖い」のひと言な人。
 
>200万ヒットおめでとうございます!!これからも執筆頑張ってください。…キリ番取れなかったです(泣)
 200万じゃなくて、20万ですよ~って、20万、ヒットしちゃったかぁ……長かったような、あっという間だったような……応援してくれた人のお陰です。本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
 なお、20万ヒットのキリ番、ご連絡がない(もしかしたら、メールだったらスパムフィルターとかに掛かってるかも?)みたいですけど、気楽に教えてください。リクもしょうもないのでも良いんですよ~連絡、待ってます。
 
 では、次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析