忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールでウィークもあっという間に後半が半分終わって残すは後二日という感じですが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?あきらは元気です。
鼻づまりが辛いけど……
鼻炎かなぁ……杉じゃない花粉症かな?どっちにしても鼻づまりは辛いなぁ……
と言う感じで、別に風とか引いてる訳でもありませんが、鼻づまりです。片方の鼻が常に詰まってて、その詰まってる鼻が右になったり、左になったりする日々です。若干、泣けてくる。
まあ、他は元気にやってるので、更新が遅いのは、純然たる、作者の遅筆が原因なので、気にしないで待っててください。

やーっと、学祭が終わりましたね。トータルで12話ですよ、12話。自分でも若干、バカじゃないかな?と思う量になりましたが、まあ、書きたいことが色々合ったので仕方ないです。細かい話は次回の更新時にでも。
11での見所は本物の女子による本物のミスコン(水着コンテストあり)です。まあ、十人並な容姿の方々です。良夜達の大学は基本的に美人が多いんじゃないのかなぁ~?あと、実は初登場は1年の学祭の時なのに、名前が出たのは今回が初めてという「柊」君です。ちなみに名字です。名前はまだ設定してません。と言うか、多分、出て来ないんじゃないのかなぁ……?だって、たまに顔を合せて話す程度の友達の下の名前って知らなかったりしません?特に男子は。ただ、柊君は良夜が貴美や直樹に「りょーやん」「良夜くん」と呼ばれてるので、良夜の名前は知っています。でも、基本的には「浅間」「柊」と呼び合う程度の仲。あと、直樹は全国的に常に「直樹」w。吉田さんが「高見」って呼んだら怒るし……なお、柊君は、彼女無し。ただし嫁と妹が二次元に数人ずついる感じのオタク。

では、ウェブ拍手へのお礼です
>良夜の大学は濃いキャラが多いなあ。しかしミスキャンパスが前座扱いとか悲しすぎる。
キャラの薄い人も結構居ますよ……目立たないだけですって……多分w
今年は特に陽が引退なので気合いを入れた格好をするという噂が流れていたので、特に前座扱いが酷かったようです。あと、ほら、ミスキャンを喜ぶのは男がメインだけど、女装は陽と直樹のせいで割と男も女も喜ぶ状況なので、やっぱり、どうしても女装の方が盛り上がっちゃうんだよねぇ~
なお、ミスコン参加者達にはもうちょっと頑張って貰うので、期待してくださいねw

では、今回の更新はここまで、次回の更新も少しだけ、期待しててくださいね
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析