忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、家族旅行なんですけどね、週末に。
で、今週は凄い良い天気、来週末は雨か曇り……まあ、人生なんてそんな感じでままならないものですよ、皆さん。

今週は筆が進んだおかげで、目標の週二回更新がうまくいきました。うれしいですねぇ~書いてて楽しかったです。読んでくれた人も楽しかったんなら……うれしいな。
で、後書きとか補足とか……
中学生の頃の記憶とかだいぶん薄いというか、覚えてないというか、そもそも、中学の頃、女子と話した事なんてないので解らないというか……もはや、

中学女子って存在がファンタジー!

って感じに思いながら、話を書いてます。
きっと、ファンタジー成分とかたくさん詰まった何かで出来てるんですよ、中学女子って。
ところで中学の時、お小遣いいくら貰ってました?俺は3000円だったんですよ。いつかは詳しく言いませんが、おおむね、前世紀……てか、年号が未だ昭和だった頃。
で、今はいくらかなぁ……と思って調べたら、今も平均が3000円くらいで「物価、上がってないんだなぁ……」妙なところで感心しました。
で、玲奈が買ってるもの。
手芸部で使う刺繍のキット、少女漫画(コミック一冊に花とゆめ)、美月と一緒に行ったファンシーショップで小物が数点。一番大きいのはアルトの二階(まだ作中では触れてませんが将来的には「別宅」と呼ばれる予定)の部屋に置くための妖精柄のクッション。後は、毎日のたこ判。
まあ……破産して当たり前だよね……w
小学校の頃は欲しい物を親に言って、親が判断して買うか買わないかを決めるという感じでした。
ファンシーグッズ数点が多かったかなぁ……?美月からは「出しましょうか?」と言われたのですが出かける前に母親から「ねだるな」と言われてたので、ねだらず、自分で買って、そして、破産。
アルト曰く
「聞き分けは良いけど馬鹿なのね」
と、言う感じですねぇ~

では、ウェブ拍手へのお礼ですよ~
>久々に河東さんが出て来ましたね。
キャラが増えて、なかなか、出せなくなってたんですよね……
瑠依子と喫茶アルトを結ぶ接点なのでちょくちょく出てくるようになるかも……?
>アルバイト(2)がありません
わっ!ごめんなさい!タグ、打ち間違えてました!!

以上です。コメントなしの拍手もありがとうございました。
次回更新も水曜日を目指して、がんばりマース

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析