忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが、今週の土曜日は早朝から出かけなきゃいけないので無理です。日曜日の深夜まで帰ってこないので、更新はたぶん無理……世の中、ままならないねぇ……しみじみ。

と、言うわけで、更新しました。
四方会の中の三人が手芸部に入部する話。
パズルとかプラモデルとか、変な物を作ることが許されるのは、「パズル部とかプラモデル部とかがないから」という単純な理由。
過去には144分の1GP03を1年かけて作った強者がいるとか……いないとか……
この辺は下手に裏設定を語っちゃうと、後で困りそうなのであまり語らないことにしておきますw
ああ、そうそう、入学式の時に玲奈が見つけた「野球のグラウンド」は「ソフトボールのグラウンド」です。英明に野球部はないです。女子の運動部は盛んだけど、男子の運動部はそうでもないんです。
元々女子校→女子部が先住権を主張→男子がやろうとしても場所がない→一緒にやれる部(陸上とか)以外下火。
と言う体たらくです。柔道とかかわいそうなことになるんだろうなぁ……とか、ぼんやりと考えてますw
と、今回はこのくらいかなぁ……

では、ウェブ拍手へのお礼ですね~
>いい友達ができたようでほっこりするなぁ
玲奈はこれ以上ひどい目に遭わせないというのが基本方針なので……楽しい生活を送らせてあげたいなあ~と思ってます。良かったら、見守ってやっててください。

コメントなしの拍手もありがとうございました。

次回更新は……金曜の夜かなぁ……土曜が早いからあまり遅くまで起きてもいられないし……
まあ、早めに更新しますので、ちょっとだけ楽しみにしててくれると、うれしいな
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析