忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前から検索遍歴が「ミニスカート」とか「ワンピース」とか「ホットパンツ」とか「女装」とか「女子中学生 制服 可愛い」とか人様に見せたら大変なことになりそうな感じでしたが、今日、ついに――

スクール水着 中学生

と言う単語で検索しました。それでなんか、いまいちだったので

スクール水着 女子中学生 ひらひら

で検索してしまいました。
ちっ、違う!違うんだ!これは、ただの資料集めで、エロいことが目的なわけじゃないんだ!伶奈達に着せるために検索しただけなんだ!!!
と、心の中に居る誰かに必死になって言い訳する日々、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
みんな、夏の暑さがいかんのや……
……でも、みんな、可愛いね……スク水のモデルになってる子……おじさん、どきどき♪(ぉぃ

さて、前回の後書きです。
「灯だけ夜更かしOKとか、ずるい」というのは、リアルに妹に言われたことです(うちの場合「お兄ちゃんだけ」でしたが……)
妹たちの門限は11時な一方で、俺は電話一本「今夜、ツレんちに泊る」と入れておけば、翌日7時とか8時まで遊んでる感じでした……まあ、妹たちは怒るよねw
最大で三日くらい帰らなかったことがありますw
と言う、懐かしい話を思い出しながら書いたのが、今回のお話。
俺の場合は「妹と兄」ですが、灯と凪歩は「姉と弟、しかも片方は社会人」なのでさらにややこしい感じで、書いてて楽しかったです。
今回、この話は一応終わりましたが、後日、この話を続き的な話が出てくるのでちょっぴり、楽しみにしててくれると、うれしいなぁ……

では、ウェブ拍手へのお礼です
コメント付きはありませんでしたが、コメントなしの拍手、ありがとうございました。
いつもありがとうございます……って、いつも同じ事を書いてる気がしますねw

では、次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析