忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレを含みますので、木になる人は本編を読んでからお読み下さい……ねっと。

正直、男の作者がこの話に手を突っ込むべきかどうか、だいぶん、悩みました。誰かに(特に女性に)聞ける話でもないし、それで、まあ、ねっとで色々調べた結果、まあ、こんなところだろう……と言う話に落ち着けました。
下着見に行ったり、生理になったり、まあ、そういう話を書くのは、楽しいような恥ずかしいような……ちょっとだけデパートの女性下着売り場に行ってみたり……ああ、もちろん、近くから見ただけで中には入ってませんよ、本当だよ。
まあ、生理の話はねぇ……男には鬼門ですよ。なので、今までも特に誰かが生理になった様子もなく、過ごしてきたわけですが……ようやく付けてみました。女性から見て変なところがあったりしたかも知れませんが、お見逃しくれれば、幸いです。
ちなみに貴美は結構な生理不順という設定。中学一年、ちょうど生理が始まる頃に不眠だったのが影響してます。来ると重いのかも?美月は多分、凄く軽い。凪歩と翼はどうなんだろう……?
アイデアがあったらこっそり教えて下さい。
ちなみに四方会の他のメンバーはもう来てるって設定です。
順番は背は低い割に早熟な蓮、ちょっと早めの穂香、意外と遅い美紅、最後に伶奈……かな?

と、今回はこれくらいですかね……
次回更新もちょっと楽しみにしてくれると、嬉しいかな?

次回は『クリスマス』のお話で~す
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析